あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


パーフェクトな明日へ

どうもさよこです。Cherry復活した!やった!これで曲作れる!
そういうことでちょっぴりハッピーでございます。ペンタブ戻ってきて~
宿題の量に絶望してます。家庭科おま…私料理ダメだってば…食べる専門だもん…

 * * *

こないだのエチャは無事終了しました!お相手くださった紬さん・楸さん・弐茶さん、
お会いできませんでしたがきよすみさん・師走さん、ありがとうございました!
最後の方記憶がないんですがどうやら気付いたら寝落ちしてたみたいですorz
ひーん弐茶さんごめんなさい><; 次の日罰のように頭痛で死にそうでした。
相変わらずポケトレやってるんですが、今朝イーブイが55連鎖で切れました。
収穫ナシでかなりしょんもりしました。諦めっかなあ……ぐすん
それより巷でソートが流行りだしててびっくり。みんなやってますね。
時代を先取りした気分でルンルンです。けど私が流行らせたんじゃなくて、
他の人気ある人がやり始めたから流行ってるんだって思ってます。そりゃなー^▽^
でも皆さんが楽しめるものを真っ先に考えれるっていうのはいいですね。
思い立ったが吉日、それ意外は厄日だ!ってなんかで誰かが言ってた気がする。
自宅のも改良して50から70人、果ては100人ソートでいきたいです。
したら設定画上げろって話ですよね!なんてこった!そうだよ!
意外に人気だったモネ子とか目立ってない子の設定画描きます。
親としてスポットライトを当てるチャンスは皆平等にあげるべきだよなあ。
大変アホですが自分の子は自分でみんな大好きなんで、もっともっといろんな子を
皆さんに知ってもらって好きになっていただきたいところなんですよ^^*
ギャラリーより設定画充実させよう!そしたら絵描く気が出てくるかもしれん。
作りたい作品とかイメージはあるのに手と頭が追いつかないのが悲しいです;;
んー、もっと情熱的に取り組める芸術家肌の人になりたいなー。
<ピン>更新記録うんぬん<ポーン>
とりあえず七精たちを名簿に追加しておきました。またえらい増えたぜ。
もう150人超えてしまいましたが名前と顔の一致しない子はいません。
ついでに昨日サイトも更新しときました。といってもログだけですが。
そろそろ設定画を描き進めていこうと思います。でも誰からにしよう。
ソートを参考にアネモネ・シャンハイは描こうかと思っています。
たまごとカーラとか、マリーとか、テラとか、意外とメジャーっ子のがないんですよね。
だからそっちも描いちゃおうかと。その他の子って描いてないなあ。
もし100人設定画描けたらそりゃすごいですよね笑
人数の多さだけなら自信があります。素敵かどうかは分かんないけど。
受けの良さを狙うなんてことせず、これからも真っ向から好みの子を育てていきます。

 * * *

追記からソートで遊んでくださったおねえ・師走せんぱい・高橋さん・施澪菜さんへ。
相変わらず人によってウハハで意外な結果なのが面白いです。
私自身はあんまり他の方のソート遊べないんですよね。
好きなお子さん意外はほとんど把握しきれてないんで…(駄目人間)

おねえ>
私が1位なのは置いといて、ようやくジジが本領発揮できた^▽^
やっぱおねえはジジが一番だよなーて思いました。
蓮蓮となごみんが高いのは絡みのおかげだよね!笑
一家が全員トップ10内だったのはすごい嬉しかったです*
遊んでくれてどうもありがとう!
/

師走せんぱい>
1位が静葉とか意外すぎる結果でおったまげました。
うちは女の子の方が多いと思うんで別にその結果はいいと思います^^
古日華・真名月・シャンハイが3位にランクインしてたのも嬉しいです。
クセのあるお姉さんキャラがうちには多いと思います笑
遊んでくださりありがとうございました!
/

高橋さん>
アニキの手堅い人気にびっくりしました!すんげぇ!
私は寧ろ最下位で十分なんで気にすることないですよ^^
まさかシャンハイが5位に潜り込んでるとは…意外ですね。
オリオンが2位なあたりが非常に嬉しいです* あいつは自分でも好きなんで。
遊んでくださりありがとうございました!
/

施澪菜さん>
本音に忠実になるんですねソートって笑
テラが1位ってのは珍しいなーと思いました。そしてムルムルは意外!
コメットとみっちゃん(みつば)が上位にランクインしてるのにも驚きました。
結構新発見の多い結果で新鮮でした* 瞬火入ってる…!
遊んでくださりありがとうございました!
/
スポンサーサイト

コメント

退室されてからしばらく待っていましたが、戻ってこられないようなのでお暇させていただきますね…!
久しぶりに語り楽しかったです!^^有難う御座いました!

  • 2008/07/19(土) 03:02:52 |
  • URL |
  • 弐茶 #K2z2waFw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

