あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


悔し涙で明日を見る

どうもさよこです。エチャ行きたいよーう!!でも絵が描けないなんてー!!orz
ぐっすん、何もできないもどかしさ。お誘いは来ないだろうから断念。
もうこれは素直に昇級試験の学科科目覚えろってことですよね……
いやでもホント誰かとお喋りしたい時分なんだよなぁ。めっそり

 * * *

今日は部活でまたベソかいてしまいました。人に頼るって大変ですね。
時分のグズっぷりにも泣けてきますが、人の優しさもしみじみと感じました。
どうしてこんなに情けない奴なのにまだ相手してくれるんでしょうか。
哀れみでなく本当にみんな優しいんだと思うと今でも涙が出ます。
また同じ涙を流した時は、それは私が本当に負け犬になるときです。
そうはなりたくないので時分に戒めの枷をかけておきます。
<ピン>明るい話題<ポーン>
尋常じゃないぐらい嬉しかったんでちょっと宣伝させていただきます!
なんと、梟野 流さんが「ニコニコ動画流星群ver.Marching!」を歌ってくださいました!
是非ともみなさんご視聴あれ!梟野さんのブログへはこのブログから行けます^^
ほんと嬉しいなあ。私もうちの子も果報者だなあ。いやはや。
また明日にでも感想とお礼の私信をあたらにあげさせていただくつもりです。
何か迷惑でしたらすぐに引っ込めますんでこの文は;;
でも嬉しい気持ちは受け取っていただきたいです。ありがとうございました!
さて、ボイブロの方ですがオリジナル曲もちょこちょこ入れたいなあと。
音源はMIDIですがMP3に変換すれば自由に使えるんで。
でも作曲とか全く素人なんでどうなるかは掴めてませんが><
いいんだ全部好きでやってることだし。にわかに盛り上がりを見せてますが笑
なんかこう、最近音楽センスがほしいと感じています。
色のある音っていうのに惹かれてるんでしょうかね。音のある色も好きです。
モノとモノとの融合が図りたいのかしら。自分のことって意外と分かりません。

 * * *

「花冠の竜の国」読んだらちょっと幸せな気分になりました。
やっぱりネバーハッピーエンドの少女マンガっていいですね。
昔言いましたが、疲れているときや病んでいる時に少女マンガが読みたくなります。
あれ、ということは今疲れてるのかな私。結論はそうなるかも。
疲れを感じないほど忙しくめまぐるしい毎日を送っているんでしょうか。
もっと余裕というものが欲しいです。精神の安らぎ、静の時間を求めます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

