あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


疲れたときの優しい言葉なんて

どうもさよこです。やっぱりペンタブはイカれてました。
部屋の掃除して保証書見つけたら修理に出そうと思ってます。
娘僕さんでどうしても逃したくないお子さんがいるんでそれまでには…!!
サイトの改装もできないし。あれどこ置いたっけ;;

 * * *

昨日の七夕エチャは無事終了しました!お相手くださったおねえ・すがさん・なささん
きよすみさん・安曇さん・Citoさん、ありがとうございました!
皆さんの願い事が叶いますように…というか皆さん優しすぎて全私が泣いた。
来年もまたハッピーな七夕を迎えたいです!願いよ届けー☆ミ
今日はテストが保健と社会でした。まあまあってところでしたね。
応急処置のRICEは覚えてませんでしたが。Cは冷やすって書いたけどいいのかな。
明日は理科だけ、あさってが国語と数学なんで頑張ります。
テスト終わったら短縮・休み・休み・短縮で那由他ハッピーです^▽^
17・18日はお休みなんでいろいろやろうと思ってます。部活あるだろうけど。
ペンタブが壊れたのを機にアナログの練習をしようかなと思いましたが、
それより掃除して部屋綺麗にしたら設定画を描こうかと。
また置き場にゴッソリ増えそうな気がします。いやあやっぱり楽しいです。
今ストックあるのが、亜呪とソラと蓮蓮と右幻華・左幻華がいます。
新しくチルタリス♂の珠櫻とスターミーの初、ベトベトン♀の姉御も描きたいなー。
ところでコイツのせいでもうポッケ村の加工屋に行きづらいんですが笑
<ピン>エメラルドの話<ポーン>
とりあえず珠櫻は特攻・特防・素早さVのきまぐれで妥協しました。
性格補正無いのが残念ですがまあ頑張ろうと思います。
シングルメンバー3人の孵化終わったんでこれから育てようかと。
どれだけ強く育てれるかちょっと楽しみになってきました*
レベルアップで能力値+20とかなるんだろーなあ頑張れば。
最高でもHP+13しかなったことないんで根気でやってみます。
この三人育て終わったらダブルの子らも育て始めますね。現状はまたつなビィにて。

 * * *

最後に私信でも。
ルーちゃん復活待っております!横浜で会いましょう!
そそさん復活おめでとうございます!ということでまたお手紙送りたいです。
ななひさん復活おめでとうございます!心待ちにしておりました!
キミさんバトン返答ありがとうございます!来年の大晦日はリヴリーやりますね!
初音さんの曲ソワカちゃんでいいですか。多分これが一番好きです。
あー地霊殿やりたい。なんかキャラがすごいっぽいですね。ヤマちゃん可愛いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

