あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


負けない負けない

どうもさよこです。某氏と話してシェイミの擬人化を始めました。
ちょっとボケてるお花のお姫様で、フランチェスカといいます。
頭からお花が生えているので水をあげると喜びます。
そしてお花と話ができます。いい土と光がある場所が大好きです。
こう…植木鉢で買いたくなるような可愛い子にしたいなあ(どんな子やねん

 * * *

最近あっついですね!大阪ジメジメしすぎ!ヒートアイランドすぎ!
もう稽古中とか中の体操服ビショビショです。臭いんだなこれが。
今日は何故か一年2人VS三年2人で腕章取り鬼ごっこをしました。
私は駆り出されたものの取られちゃいました。いやー楽しかった。
時々お笑い傾向に入るうちの部が大好きです。やたらおかしいところが。
今日は関節技(十字固めだっけか)を習ったんですが、その時に狙う
急所の一つで、肘から指3本程度上の位置にある天秤というのが私はまったく効かず、
あんまし痛みを感じなかったんでなんかイマイチ掴めてません。
<ピン>近状報告<ポーン>
エチャに入るときは今後「おじゃしまます」と言います私。
なんか知らんが護法少女ソワカちゃんにハマってしまいました。
OPだけ貼っときますね。恋の真言、と・な・えて~み・せ・るの~♪
やっばいソワカちゃん可愛いわ。死ぬなクーヤァァァァン!!!
なんという仏動画。ソワカちゃん早いこと全話見たいです。
それとここ数日フトモモさんに元気もらってます。安西せんせぇぇぇぇぇ!!
こんなハイテンションとかっこいい声ほしいなあ。羨ましいぜ。
<ピン>もういっちょ<ポーン>
流星群ver.Marching!歌詞書き上げました!うおー疲れた!
替え歌って大変ですね。またオールスター感謝祭的なんになってしまいました笑
でも私なりの皆さんへの感謝の気持ちや擬人化の愛なんかをつめこみました。
精一杯歌わせていただきます。あっしまった今週休日昇段試験じゃんorz
試験がうちの学校で行われるんですよ。やーだなーまた手伝いかぁ

 * * *

紬さん誕生日おめでとうございました!!ヌゥゥゥまた過去形!!
破天荒なあなたが大好きです。これからも頑張ってください。
追記から拍手返信。毎度ありがとうございます。零さんにはPCにメール送りました!
空拍手もいつもありがとうございます。拍手絵…変えたいんだよ…
最近真面目に日記書けてないなあ。では、グッピー☆

ぢにあすさん>
報告ありがとうございます!携帯から…!
リクエストいつでも待ってます^^
/

そそさん>
ご報告ありがとうございます!休日にでもなんとかさせていただきますね。
というかコ、コラボ!!いいんですか私なんて暑苦しい奴で!
もし宜しければ流星群ver.Marching!を合唱させていただきたkアッすいません。
どんなのでもやる気ですんで何かリクエストあればメールください。
知らない曲でも練習してみせます。フェルトマスコットの恩返ししたいので…!
またなにかありましたらメールくださいまっせ。
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

