あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


千に一 一に千

どうもさよこです。今日は部活がミーティングだけでしたので買い物をしました。
つなビィに載ってますがマイクを980円で購入。その結果がこれだよ!
しょんぼり低クオリティ警報発令中です。クオリティも何も無い。
久々に録音したんで何話せばいいやらサッパリでした笑

 * * *

いきなりながら今日の忍たま。長次なんであんな可愛いんだろ……
焼き飯もぐもぐしてるのが最高だった。トスしたあとの無表情っぷりたまらん。
もんじもえらく男前だったし、藤内普通にいたし、体育委員も素敵だったし、
今期こんな調子でしたらえねっちけーを神と崇めます。
<ピン>ローカルな話<ポーン>
土曜日に友達の文化祭に呼ばれたので四条畷まで行ったんですが、
逆方向に突っ走って結局往復20キロぐらい走りました。
あんまり疲れなかったのは部活のお陰だと思います。YATTA!YATTA!
それより流星群が頭から離れなくて困ってます。大合唱lunaticひっでぇ^▽^
あーウケた。グッド・ギャング・デイズさんのもネタ満載で好きだなあ。
久々にジョジョソン漁ってたらセブンズさんの声の良さにビビった。すっげ。
<ピン>時事ネタ<ポーン>
青森にお住まいの方ー!!大丈夫ですかー!!
わたくし全力で大阪からエールを送ります!どうかご無事で!
いやあ地震っていつ来るか分からないから怖いですよね。
でもちょっぴり揺れるとテンション上がる自分はアホです。ごめんなさい。
やっぱり危ない事には巻き込まれたくないです。

 * * *

微私信のターン
梟野さん>ヘボもいいところでした^▽^ヌヘッ
零さん>流星群歌いませんkほ、本気になったらメールください!(ぇー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

