あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


あっつい

どこもやってなさそうなのを狙ってまたエチャ始めました。
お暇な方はお付き合いください。今日も予定は特にありません^▽^←駄目人間

とりあえず今日はトップ絵を進めて休み中に完成させるつもりです。
なぜか無性にLOVE SHINEでパロフラッシュ作りたい気分ですが自重。
あー…どなたかお子さん貸してくれないかなぁ…(ぇー

追記でひっさびさにバトンいってみましょうか。ルーちゃんから頂きました。
私がルーちゃんの名前を考えるとしたら、蒼井 セラ(あおい せら)なんかかなあ。
うわあ期待を上回るセンスの無さで申し訳無いorz
あ、なんかバトンの拾い損ねとかありましたら是非ご報告ください。
時間が無くて全部チェックできなくなっているので;;

「HNバトン」
1.まず貴方のHNを教えてください。
淀庭さよこでする。淀に庭で「てんば」ね。
2.そのHNの由来は?
名字は地元愛の表れ、名前は親しみやすい感じで決めました。
住んでる町が「○庭町」で、近所に淀川が流れてるんですよ。
夕日が暮れるあたりに自転車で淀川沿いの堤防を走るのがすごく好きです。
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
特に無いかなあ。あ、でも親しみを持って呼んでくださるのは嬉しいです。
4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
持ってません。
5.これからそのHNを変える予定はありますか?
一生名乗っていくつもりです。
6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
えーなんで?笑 そういうことにならないようにします。
7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
淀庭さよこ≧さよこ>樹さよ子(前HN)>月神綺羅(前々HN)
8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
無謀と思いつつ公募かけてみますかね。
9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
人の名前に甲乙なんてつけられません。
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
いやあ、そのぐらいの名前名乗れる人を逆に尊敬しますよ。
11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
絶対そんな人いません。
12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
んー…「流」かなあ。誰にも捉まらないけど、いろんな色に染まっちゃいそうな。
別に悪い意味ではなくフィーリングです。
13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
むぐぐ、誰にしようか。久しぶりだから迷うなあ。
じゃあキララさん、うめしばさん、紬さん、しゃるちゃん、海苔子さんに。
皆さんお暇でしたらどうぞー*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

