あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


過ぎ行く時間にただ無常と愛しさを感じ

どうもさよこです。今日休みだやっほーい。
でも明日大会で準備に呼ばれたから六時起きだうぇーん。
準備に行くと弁当もらえるらしいんでそのために頑張ります。

 * * *

昨日は疲労困憊でパソコンつけることつらできませんでした。
いろんなところでエチャやってらしたのにも遅れたし、
相互さんの日記回りもできないぐらい疲れてます。心身ともに。
いやあしんどいなー。でもここで根性見せないとなー。
胴突きしてたら左手にアザができましたがもっとつくる勢いで。
痛くてナンボの練習ですからねえ。頑張ろう。
でもほんとに疲れてるんで癒しがほしい…今日どっかでエチャやらないかな…
オフはいいけどオンで全然人と触れ合ってないんで困ります。
ああ、なんだろう…萌えが足りないんだろーか(ぇー
どなたか癒してぇー
<ピン>巷で流行の<ポーン>
なんか第二次ボイブロブームがきてるみたいですね。
自分は去年の第一次時に始めた人なんで居間どーでもいいですが、
いろんなところでやってらっしゃるようでちょっとうずうず。
でもボイブロからはすでに足を洗ったので、ここはやれるところを生かそうと。
自分で歌ってそれで動画作るとか、おまけにメッセージ入れる程度にします。
正直そんなに目立ちませんでしたからねうちのボイブロって。
周りのブームからどうにも遠ざかる癖があるようです。別にいいけど。
だってやっぱり欲と現実が反していると幻滅しますし。

 * * *

ギャグ企画の方たくさんのご応募ありがとうございます…!
もうほんと私なんぞで宜しいのかと…ひしひしと感じております。
ですが精一杯頑張りますね!まだまだ募集中です^^*
今日は土曜日なのでラフチュウを進めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

