あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



気まぐれ八方

メモ程度のことなんですが、今すごく集合絵が描きたいです。
ロクにサイトのお礼絵とか記念絵とか一周年とかも描いてないんで、
ここらで日頃お世話になってる皆様へ感謝の意も込めて何か描きたいなーと
ずっと思ってたんです。んで、描くなら集合絵かなあと。
各パーティとかから二、三人選出してもりもりつめこみたいです。
全体的にごちゃっとした絵って苦手なんですが描きたくて…!
そういうことでキャラのメモでも。名前で全員の顔が分かったら握手してください。

瞬火・静葉・福謝(旧LG)
藤野(新LG)
亜呪(旧ルビー)
綺羅星・大海(新ルビー)
志摩・小太郎・海吹・きらり(パール)
バーゼリア・アネモネ(クリスタル)
狛姫・キャラメル(神宿)
清憐・袙魯(エメラルド)
ソラ・カムラ(ひまわり救助隊)
ワタナベ・リョウ・フタバ(サニー探検隊)
ジジ・シド・ディディエ・ルーシー(ADRF)
たまご・カーラ(天界)
ヤーナ(地獄)
柚平・詩絵(プラチナ)
テラ・マリー・ムルムル・清正・くらこ・メルベリー

全37名
♂:14 ♀:21 不明:2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

