あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


否定的で 肯定的な 矛盾

どうもさよこです。Windoesムービーメーカーの使い方を覚えました!
あ、あれいいですね!これで組曲とか歌えるんじゃね!?
野望はとまりません。うふ、うふふ。(それ旧作)

 * * *

そーいうわけで朝から動画製作に勤しんでるわけですが、
自分で描いて動かすより歌ってみた系の方がずいぶん楽なんですねー。
動画が元からあるから、それに音声追加していくだけで済みますし。
その分の手間が省けるんですねぇ。いやあ楽だわ。
Sさんも動画投稿したそうですし、私も近いうちに某笑顔動画デビューしたいです。
というかクロッキー帳を学校に置いてきてしまったので、
明日帰ってきてからアイデアスケッチをせねばなりません。
今日午前中に取りに行けばよかったのにねぇ。なんてだめなわたし。
<ピン>そーいえば<ポーン>
私は子どもに言い聞かせるようなやわらかい言葉が好きなようです。
唐突ですが、「終わり」というより「おしまい」と言う方が好きで、
ふっと自分を掠めていくような響きを感じるのです。なぜだか。
一言で切らず、何か「おしまい」の方が温かみを持ってる気がします。
まあそういうのは個人の価値観でありどーでもいいことなんですが、
他人にとってどうでもいいことってのが本人にとってすごく楽しかったりします。
自分だけが知ってて、他人に悟られないようにする「楽しい事」っていうのは、
なんだか隠しているだけでそわそわしますよね。小さい子どものように。
同様に、私は言葉の「意味隠し」が大好きだったりします。
悟られないようこっそりこっそり意味を隠して言葉を紡ぐのです。
意地の悪い人間ですねえ私って。心の底でくすくす笑ってんだ。
だからって嫌いにならないでくださいね。気づいてほしいんですから。
暇でしたら私の紡いだ言葉の中から真理を探してみてください。

 * * *

追記から拍手返信です。コメントはエチャとかで言わせてもらったものは省略。
今年のColorWeekは誰を描こうかなあ。去年より上手くなってるといいけど。
この週間は私のセンスと技術の向上のためにやってますからね。
去年は洋色だったので、今年は和色をチョイスしてみました。
もう一年も経つんですね。そんな実感はありませんが、懐かしいです。

絵がやばいくらいかわいいです鼻血出したい!>
どうぞお出しになってくださって構いませんが、拭いたティッシュはお持ち帰りくださいね笑/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

