あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


走って転んで立ち上がって

どうもさよこです。さすがにアレルギーなのに猫ともっふりするのは駄目でした。
さっきから目がかゆくて仕方ありません。ふえっくし!←鼻もやばい
どこでもやってないみたいなのでエチャ篭ってみるかな。

 * * *

今日こそらくらん買うぞと意気込んで本屋行ったら置いてなかったので、
研修生の店員さんを30分ぐらいつかまえて取り寄せてもらうことに。
ごめんね店員さん。無理難題押し付けて。研修生泣かせのさよこ。
結局1~7巻を取り寄せてもらうことにしました。しばらく買い物厳禁だ。
今日は朝から母に叱られつつ部屋の掃除をしたんですよ。
イーゼルを置くスペースがないんですよね。そんぐらい汚かった。
床の髪の毛拾うだけですごかったですよ。ほんと気持ち悪いし……
あんなに私の部屋には無駄な髪の毛が溜まってたのかと思うと鳥肌立ちます。
しかし掃除したのに部屋を歩くと足の裏がすごく汚れる件について。
えらい汚いです。一体なんでこんなに汚れるんだ?
足が臭いと昔から言われてる上に汚いとは。女として最悪ですね。
<ピン>布教活動<ポーン>
ジョジョ布教は近辺ながらできた!なら次は忍たまだ!
ということで手始めに16期OPでも。ここから私も始まりました。
それから原作布教ということで墓場鬼太郎MADを。このアニメ見てた人いるかな?
薄ぼんやり「バッカーノっちゅーのが流行ってんじゃないか」と感じんのでこいつも。
なんならウマウマだろうともういっちょ。以上で気になったら本編アニメ見てください。
さよこが最初にハマったのは図書委員長の中在家長次先輩です。
五・六年を是非好きになっていただきたい。そしては組の可愛さは異常。
昔見てたって人なら滝夜叉丸あたりは知ってるんじゃないかなー。
あ、タッキーならこれでもいいんじゃないか。四年はアイドル。
忍たまの面白いところはMADの完成度がすごいってのが一つあるかも笑
いやでも素直に好きだ!普通に面白いんで!
やっぱキャラ紹介動画も貼っとこう。全員覚えるぞ!

 * * *

しかし私の版権の趣味がすごくなってきた件について^▽^
これからは東方とジョジョと忍たまを愛でていきます。
追記でコメント返信とか。遅くなってすんまそん。

鮎川さん>
返信遅くなってごめんなさい;; 日程は八月頭ぐらい、場所は横浜です。
一日遊ぶので途中参加ありです^^ 来たいのであれば是非どうぞ!
/

神田さん>
MAJIDE!!? ちょ、誰が好きですか!!
身近に知ってる方いらして感激です…!!
/

しゃるちゃん>
ぬおーキリリク絵仕上げてなくてほんとすいません(ジャンピング土下座
そしてゆっくりぱやっぱーのイヴィちゃんは私が貰っていきますね\^▽^ノ
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

