あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



楽しみだー!

昨日のエチャは途中回線切れになって戻れず勝手に落ちさせていただきました;;
す、すいません…一時になっても繋がらなかったのでもう無理かと…
ともかくお相手くださったおねえ・ぢにあすさん・蝌蚪さん・施澪菜さん・師走さん
しゃるちゃん・じろさん・梟野さん・すがさん・よんさん、ありがとうございました!

みんな聞いてくれ!今日はなんと森るりんさんと唐突にオフ会だぜ!
計画立てたの昨日の午後十一時とかほんと唐突すぎてどうしよう^▽^
今から楽しみすぎます。つなビィ更新しますね~
(追記)
「さよならさよこさん」のトレース元画像全収集完了!
キャラかぶりナシにしようと思ったら総勢57人も出ることになりました。
これで一回スクショ画像で通していらないのを削って、
それからやっと描く作業に入れます。どこぞに出てる中の人を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

