あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「あなたが好きです」とあの時言えたなら

寝る前更新ですいませんがこれだけ。忍たまに今更ハマりそうです。
16期OP見すぎな自分駄目だ。六年とタカ丸が好きです。ウザかっこいい滝も!笑
正直ここまでツボるとは思いませんでした。もんじカッコよすぎる。
土曜はアニメ見れるな!おっしゃ見るか!(ぇー
NHKが本気出すとここまでなるんだなと感動しました。寝る前に見ると元気になる。
おかげでFLASHかなり頑張れそうです。明日はそこに時間使おうっと。
こうも帰ってくるのが遅いと時間の使い方を考えますね。

今日はスコット(部活の一年)が面白かったです。
N先輩のあだ名のマイケルをまじで本名と思ってたとか^▽^
それから一級持ちのゆきこちゃんが入ってきました。傘風で大破してて笑たわあ。
明日はZさんちのエチャに行ける…かな?どうだろう。
パソコンつける時間にやってるかなあ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

