あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


あばば

予定より三時間近く遅れましたがエチャやってます!
お暇な方はどうぞ~。あてて、頭痛い…

 * * *

最近ポケモン牧場ってよく聞きます。いいなぁいいなぁ。
なんかえらい萌えるゲームらしいですね。ローポリがどうのとか。
バクフーンが見てみたくて仕方ないです。あとホエルオーとかでかいやつ!
それはさておき、今日は入学式でした。ぶっちゃけ超疲れた。
馴れない革靴のせいで明日には豆ができてると思います。
まさか入場曲が「カントリーロード」とは思わなんだ…切なくなったやん…
でもうちのクラスの次のマンガ・アニメーションコースがラピュタでした笑
それから前の席のI原さんと仲良くなりました。いぇい!
写真撮影の時I原さんだけパイプ椅子で他長椅子だったのにウケました。
あとクラス!ITライセンスコースと合同で4組とするだと!?
おかげでチキンハートが全開になりました。ITライセンスとはまた微妙な…
地味~な子からお化粧バッチリな子までいるのでなんか変わったコースです。
もう通学だけでぐったりです。私疲れると頭痛くなるんですよね;;
でもちょっと歩けばスグ阪急百貨店だったりホワイティ梅田だったりなので
その辺は遊び倒します。定期で中崎町で降りればポケセン!(ローカルだなあ
画材屋さんも大興奮しました。オホーいつかマーメイドボードで絵描く!
クロッキー帳みたいな色のついたスケッチブックは置いてないのかな。
入学祝い金の五万であれこれお買い物したいです^^*
<ピン>しんどい理由<ポーン>
宿題を深夜三時まで粘って終わらせたからです。
なのに先生ったら「数学の授業で出せばいいんじゃない?」とかorz
私の頑張りは!どうしてくれんだ!誰だ七日に持ってこいっつったの!
それからADRFの改装を終わらせたからです。これすごい頑張った。
以前よりは見やすくいいデザインになったんじゃないかなーと思います。
寝不足だけはマジで堪えれませんね。今日から11時には寝ないと。

 * * *

バトンほんと溜めててすいませんorz あとリンクもぺったりありがとうございます…!
明日AIMさんとZRさんに私信しようと思います。ちょっと今日は無理…
追記から個人的メモ。

エメラルドをバトルフロンティア目的で買ったので、
そこまでい行ったら育ててみたい子リスト↓
サマヨール♂/廿楽(つづら)
スターミー♀寄り/初(うい)
チルタリス♂/珠桜(しゅおう)
キレイハナ♀/万雛(まびな)
ベトベトン♀/紫江(しえ)
バクーダ♂/羅道丸(らどうまる)
紫江はあだ名が「姐御」ってのだけ決まってます。
今まで育てたことの無い子ばかりなので思いっきり育てたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

