あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



時間だけは待っちゃくれない

手紙?東方?フラッシュ?ADRF?全部やったるからちょっと待っておくれ…!
「ルパン三世 GREEN VS RED」を見たがためにリボルバーの資料を漁り、
一インチ約2.54センチというのを覚え、口径の計算の仕方を覚え、
いろいろしてたらもう午後八時だもんね。アチャーいつの間に。
緑対赤(略した)は見終わった後なーんか寂しくなる作品でした。
一回じゃなんかいろいろ理解できなかったんでもっぺん見たいです。

さて宿題しないと。昨日結局サボって今から九枚やらないといけないもんなあ。
それとそれと、ZRさんとこの^▽^はうちへのサインかしら…
(追記)
思った以上にプリントが終わらないので追記できません;;
しかも今日はいろいろあって疲れてるのでもうやる気が…orz
明日こそやるんですいませんがちょっとだけ時間をください。
有限不実行で本誌うにすみません。
微私信>
きーちゃんにいただいた拍手はそちらの拍手に返信メッセージ送りました…!
メールに連絡くださる方が都合がいいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

