あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


愛すべき人へ

男女踊ってみたら腹筋攣りそうになりました。地味に効くなあれ^▽^
追記からるりんさん・くろもさん・紬さんにお祝いメッセージ返信、
それから愛すべき四月馬鹿の皆様への拍手返信です。
私信とかメモするようにしたんですが拾い忘れがあったら殴ってください。
チルノは…なんかいい構図が思いつかないんで明日…orz
この際魔理沙も一緒に描こうかな。チルノと魔理沙って仲良い気がする。
あっラフチュウ!次どういう描き方しようかなー

るりんさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
最近ますますデザインセンスが冴えてきたるりんさんには脱帽です。
/

紬さん>
お祝いメッセージありがとうございます!
私のことはもう容赦なくネギの人と呼んでください笑
/

くろもさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
志摩は大きくなったらもう柚月くんに迷惑かけません^^
そうです神奈川です。って出ちゃったんですか笑
/

*拍手返信*
ちょ,思わすニコニコで探しちまったじゃないかよ!(爆笑 >
探したんすか!?爆笑/

まりもさん>
本気で信じるとはまだまだですね^▽^
一家ムービーはいつか作ってやりたいです。
/

おねえ>
残念、そんなはずはないんだよ。騙されてくれてありがとう!/

ゆいさん>
クオリティそんな高かったですかね?笑
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。私はゆいさんちのにコロッと騙されました。
/

(゜д゜)だまされました>
騙しました^▽^/

ひさぎさん>
日付も時間も計画的に練ってやりましたからね笑/

Velさん>
わーい騙されましたね!お祝いメッセージもありがとうございます*/

うめしばさん>
エイプリルフールってことを頭に入れればなんてことないと思ってたのになあ笑
お祝いメッセージの方もありがとうございますv
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

