あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


本気なんだから笑うな

どうもそよこです。ちょっと気を抜くと乱視状態になってしまうので困ります;;
あー目休めないと絵も描けない…なんもできない…
こんなときにNIRGILISのSAKURAかけてくれるとかFM802私のこと分かりすぎてる。
最近またアレンジ曲が作りたくなってきました。時間ねーよばーか。
どこの町にしようかな…カイナかキッサキがいいかなと思ってます^^

 * * *

昨日すごいことに気づいた気がします。絵って描くもんじゃないんだ。
自分の情報、感情、記憶なんかをまとめて自分のイメージを浮かばせ、
キャンバスに色とい材料を元に世界を作っていくんじゃないんだろうか。
若造が何言ってんだと思ったかもしれませんが、自分の中ではかなりキてます。
もう“描く”なんて軽々しいもんじゃないんだよなあ。“創る”なんだ。
おぉー、もっと頑張らないと。私の世界はこんなもんじゃない!
ともかく闘争心だけはありますんで、趣味で描いてる方々には負けません。
私の中の「負けている」は「自分が劣ると思っている点がある」、
つまり「その人に見習いたい点がある」ってことなんですよね。
口悪くなりますが見てろよおめーら!絶対追い越すからな!
<ピン>懺悔の時間です<ポーン>
すいませんでしたorz(ぇぇー 荒れてるわけじゃないんですよ;;
ただ本当に悔しいからこれだけ言いたくて… いろんな人敵に回した気がする。
追いつけないなんて思ってないんで待っててください。絶対行きます。
誰に対してってのは無いです。ここを見ている絵師の皆さんに対してです。
よーし頑張ろう。でかすぎる宣言したからには嘘にはできねぇな。
自分の言葉には絶対の責任を取るつもりでいます。

 * * *

靈姉ちゃん一周年+30000hitおめでとう!カウンター早すぎね…!?
これからも頑張ってね!早いとこようてん板にも顔出したい…
葵姉様&Velさんお誕生日おめでとうございました!
お二人ともまた一年頑張ってくださいね* Velさんに至っては反応遅すぎる…
みなせさん90000hitおめでとうございます!す、すごいなあ…!!
彩さん30000hitおめでとうございます!絶対届かないと思いつつも期待をry
日記的なことはほんと無いんで、追記からはとにかく私信です。
拍手返信は白雪さん、私信は旬さん、
そしてお祝いメッセージ返信は秋ちゃん・カズキさん・零さん・麻也さん・おねえ
まりもさん・あいみさん・みけさん・きーちゃん・朧さん・リオンさん
よんさん・ゆいさん・梟野さん・カンコさん・ななひさんです。
無謀だろうが全員返す!リンクの整理したい!orz
「え、お前んとこ一周年!?」と思った方いっぱいいるだろな~笑

白雪さん>
お祝いメッセージありがとうございます!
これからも頑張りますね* 白雪さんも頑張ってください!
/

旬さん>
いろいろお手数かけてすいません;;
また宜しいのであれば是非参加したいです…!
リスト入れてくださりありがとうございます>< 私の左手の字の汚さはすごいです。
旬さんのお子さんいつか描きたいですそわそわ
/

秋ちゃん>
お祝いメッセージありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いします* 中学生活不安でしょうが頑張ってください。
それと最近思うんですが、秋ちゃんって擬人化のデザイン凄いですね…!
/

カズキさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
どうでもいいんですが、カズキさんの描くキャラクターの表情がすごく好きです。
どうすればあんなに生き生きと感情が表せるんでしょうか…!
その点とても尊敬しています。自分も頑張っらねば。
/

零さん>
お祝いメッセージありがとうございます!
ラフチュウ頑張ってるなあとちょいちょい覗いてます。
なんか悔しいんで応募はしませんでした(殴ってください
/

おねえ>
お祝いメッセージありがとう!えっプレゼントとかそんないいよ…!
カービィを英語で書いたのをどうしてもキルビーと読んでしまうorz
Kill be...(怖ぇよ
/

まりもさん>
お祝いメッセージありがとうございます!まりもさんと呼んでよかったかしら…!;
一年振り返ってみれば「成長…うーん」って感じですがね笑
なんか送ってくださるようならわきわきしながら待ってます。
お互い夢に向かって頑張りましょうね!日本に土地が無いなら外国に作ればいい!(ぇー
/

あいみさん>
お祝いメッセージありがとうございます!引越しで忙しいのにわざわざどうも><
楽しみにされてるならそれだけ楽しみな作品を作らないといけませんね…!
エチャはひょいっとやってますんでいつでもどうぞ。またあいみさんとお話したいです。
/

みけさん>
お祝いメッセージありがとうございます!合宿お疲れ様!
私も物が片付けられない汚タクです…気持ち分かります…
エチャ実はやってました。いつもと大して変わりませんでしたがね笑
/

きーちゃん>
お祝いメッセージありがとうございます!
相変わらずセンスなんてもんはこれっぽっちもありません。
ただ努力でカバーできる分はしたいと思ってますので、これからも頑張ります。
/

朧さん>
お祝いメッセージありがとうございます!
そちらも10000hitおめでとうございます^^*
朧さんと出会ったのもついこの間のような気がしてなりません笑
/

リオンさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
四月からの新しい生活に不安も多いでしょうが、きっと楽しくなりますよ。
/

よんさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
またエチャでうだうだいろいろ語りたいですね笑
/

ゆいさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
ストーカーなんてせずに正面から来てください*^▽^*
/

梟野さん>
お祝いメッセージありがとうございます!
こそこそしなくとも嬉しいのでこちらから会いに行きます笑
/

カンコさん>
ウホッ、お祝いメッセージありがとうございます!
ジョジョフレーズは日常で隙あらば使いたくなります。「このダボが!!」とか。
まずは散財した時に「財布の中身がボラーレ・ヴィーアしたぜ」ぐらいでいきましょう。
さよならの挨拶はもちろんアリーヴェ・デルチですよ!
/

ななひさん>
お祝いメッセージありがとうございます!
ヌケニンって可愛いですよね。私も好きです。
このごろ精神的に辛いことだらけでしょうが、自分を見失わないで下さい。
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

