あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


視覚は一つの意思疎通方法

とりあえずるりんさんから頂いたバトンやって今日は寝ます。
正直まだ下書き描いてないです。配置が決まりません…

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
指定キャラ→ディディエ・ドレール(ADRF一家)

アニキ指定できました。そーゆーことで頑張ろうやアニキ。
D「めんどくさい」
よーし、るりんさんに土下座してこいてめぇー。

1.まずは自己紹介を。
さ「淀庭さよこです。『淀』に『庭』で『てんば』な」
D「ディディエ・ドレールっす」
さ「通称アニキまたはDD」
D「その説明いるのか?」
さ「ええやないのよ」
2.職業を教えて下さい
D「いちおーフリーのヒットマン(殺し屋)やってるけど…」
さ「うわぁ見えへん」
D「誰のせいだ誰が。俺だって好きでやってるわけじゃねえ」
さ「あ、そーんな狂人じみた人やあないんね」
D「あたりめぇだバーカ」
さ「うおっ否定するにも要素がない」
3.好きな物と嫌いな物
さ「アニキ好きなもん何?」
D「はぁー…んー……。車と酒とギャンブルとタバコ。それから笑い話かな」
さ「おやじくさっ」
D「うっせェ」
さ「嫌いなもんは?」
D「……、梅雨時の小雨」
さ「あ~、そやったね。ごめんな」
D「いいって」
さ「というか好きなもんで『一家のやつら』って答えろよぉ」
D「あ、もひとつ。馬鹿は嫌いだ」
さ「こっち見て言うなこっち見て!ギーッ!」
D「わはは」
4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
D「特にナシ」
さ「悲しッ」
D「嘘。これからも宜しくな」
さ「ちくしょーなんか遊ばれてる気ィする…まあこれからも宜しく」
D「そうそう。四月一日は酒奢ってくれるんだってな?」
さ「露骨ににやけんなよーアニキー」
D「酒は男の楽しみだ」
さ「お前にゃもうそれしかないもんね」
D「まあな」
5.では回す五人を指定して下さいv
さ「よーし好きな人に回せ!」
D「俺好きな奴なんていねぇし……」
さ「悲しいこと言うな~」
D「ん~~~…水無月さんとデジィ、
ルセさんとマシュマロ、くろもさんとトウジロウで」

さ「お前まさか…!!!」
D「思い当たるさよこの好みっぽいヤツ言ってみた」
さ「ありがとおぉぉぉぉ!!ということで皆さん大好きですお願いします!」
D「迷惑だと思ったら捨ててくれていいんで」
さ「ちょ、おま、ひでぇ」

呼び捨てですいませんおおぉぉぉorz バトンはお暇でしたらどうぞ~
るりんさんは私の知る中で多分アニキが一番好きな方だと思います。ありがたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

