あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


怒るだなんてくだらない

どうもさよこです。下の記事にくだらないマンガ上げときました。
昨日はすごく眠かったんです。ただそれだけなんです。
誰が聴いてるか知らないけど週間報告は明日!必ず!

 * * *

今日から春期講習です。ありがたいことに四時間授業で。
でも英語数学英語数学のローテーションなのがちょっと嫌です。イ゛ーッ
帰りに乗車駅のすぐそばにあるイオンでビアードパパのパイシュー買いました。
あれ超美味しいですね。しあわせすぎる。ビアードパパありがとう*^▽^*
昨日からブリトラのコンビニって歌にはまってます。いやあ面白い。
小銭を文鎮代わりにレシート置くのって大体のお店でやられますよね。
将来バイトをするとしたらポケモンセンターがいいです。ドリームランドじゃん。
でもなぁー、私とろいから無理だろうなぁー。もっと緩いところで働く方がいっか。
明日は制服の採寸ついでにヨドカメでお買い物です。う・で・ど・け・い・!
<ピン>幼児化着々と進んでます<ポーン>
思った以上に描いてて楽しいです。いいんだ自己満足だし…
資料として子供服を物色してると、最近の子ってお洒落だなと思います。
私が全然お洒落しなかっただけなんですがね。そーいうの嫌いでして;;
コーポの住人や園児もちょいちょい増えてきたので近日公開予定です。
<ピン>微電波の時間です<ポーン>
セロちゃんサイトお疲れ様でした…!突然でびっくりしました><:
落ち着くまでゆっくりお休みくださいね。届いてるかは分からないけど。
海苔子さんバトン拾ってくださりありがとうございました!左手すごいっすね!
最近ナメコちゃんが可愛くて仕方ないです。割と本気で嫁に欲しいです。
旬さんバトン拾ってくださりありがとうございました!まさかと思いました笑
前にもつぶやいたんですが学園企画再発でもっかい応募すべきですかね…?
そうそう、連想系バトンでいろんなポケモンに例えてもらいました。
覚えてるだけでモジャンボ・トゲピー・ブラッキー・バクフーンに。嬉しいなぁ。
空拍手もありがとうございます。拍手絵もっと真面目なのに変えたいです。
あっラフチュウ!ちゃんとしますすんません!

 * * *

追記で私信です。宛先はカンコさん・たるかさん・湖鳥ちゃんに。


カンコさん>
カンコさんの絵をかっこいいと言ってない人のことが気になります(ぇー
だって第一印象「なんてかっこいいプロシュートの兄ィ…!!」だったんですよ><*
じゃあ私が最初に言ったってことでいいんですねッ!?ヤッホー
バトン回答したときのスパイス・ガールウケてよかったです^▽^
柔らかい→さっきGIOGIO読んだな→ユックリト超スローニry→WAAANABEEEEE
みたいな流れできました。トリッシュかっこいいですよね。
いつかカンコさんとチャットしてみたいです。すごいことになりそう笑
/

たるかさん>
受け取ってもらえてよかった!えへへ
よろしければ猫バトンも一緒にもってって悶えさせてください^w^ニャー
ルーシーは塗りながらペルシャの方がいいと思いました。カラーリング的に。
でも素敵と言ってもらえて嬉しいです* 就職活動頑張ってくださいね!
/

湖鳥ちゃん>
結局九時過ぎに繋がったんで篭ってみたけどこないから無理かなーと思ってました。
いや全然教える気満々だったんで誤解させてすみません;;
メールはしたものの返事が返ってこずこちらもどうしたらよいものかと…
25・26日は講習に行かないので、この日と29日以降でまた予定立てましょう。
その時はまた時間指定してお誘いください^^
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

