あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


負けたっていいじゃない 心が負けてなければ

どうもさよこです。復旧できた数少ないデータを漁ってたらさくらんぼキッスが出てきました。
そして花粉症が二日おきぐらいで発病します。今日きました。
鼻が…私の鼻がぁああ!

 * * *

今日湖鳥ちゃんへの手紙出してきましたorzオオーンなんてこった
軽く見積もっても月曜に届く計算になりました。ほんとすいません。
最近いつも通学帰りに遊んでた猫さんのところに行ってません。
久々に「ンンー、なんて愛らしいんだろうなァー」とか言いながらふんもっふしたいです。
ところで私の日記にぽつぽつめり込ませてるネタが分かる人ってどのぐらいいるんだろ。
分かる人が分かってほくそ笑んでくれれば嬉しいです。ネタの説明はしません。
まあさよこさんの頭がド低脳なんでその辺はご愛嬌ってことで流してほしい、ナ!
というか今とても拍手絵を変えたいです。思いっきりネタ的にしたい。
<ピン>昼寝してました<ポーン>
ああああ!!今日ほどキング・クリムゾンを使いたい日はないね!!消し飛ばしたい!!
なんとゲーセンに行くと卒業した同級生の一般ピーポーな二組メンツが遊んでいて、
「おーい淀庭さん!」と声をニデラの箇体の前で声を掛けられ、
そしてプレイしているところを晒してしまいましたorz くそぉー!!!
もうチキンハート炸裂して心臓潰れるかと思った。こ、こ、こ、怖かったよおぉぉ~。
<ピン>ティラミス食ったら落ち着きました<ポーン>
ティラミスうめえ!!!!!!!(!が多いのは仕様
いやー実に晴れ晴れとした気分になりました。もう膝治るまで行かない。
ティラミスとクックロビン音頭で大分ハイになってきたので、
拍手絵をいっちょ構成練ろうと思います。あそぉーれ!
しかし昨日から始めた<ピン><ポーン>がすごく便利です笑
文の繋ぎにいつも困るのでこれはいい。定着させていきたいです。

 * * *

追記からはメール返信です。しおりさんジョジョ読みましょう。(布教モード)
人気投票、一時トップだったカーラをジジが追い越しましたね^▽^!
たまごよりカーラの方が好きなんですか皆さん。私もどっちかというとカーラ派ですが…
ジジとディディエでどっちが人気あるかとか気になるよなぁー
ってやばい!娘僕さんの春休みの流れについていけないかもしれん!
最近ソフトで絵描いてないからなあ…頑張るか…

しおりさん>
最初から名前呼びという失礼極まりないやつですいません;;
いやいや、しおりさんの絵は褒め言葉を選びたい絵なんですよ(?
私の方こそとんでもない褒め言葉を頂いてどうすればよいか…!!
「絵」というのは篭りがちな私にとっての一種の自己表現の手段なんですよ。
だからなんだろう…こう、自身を表すのに一番いい方法なんです。
「私は○○ということを伝えたい!」と思ったら、言葉を探すより描く方が楽なんです。
二次の世界に三次を描くのは私の一つの目標でもありますので、
このような言葉をいただけ大変嬉しく存じます><
あ、あと色塗りはこれでもものっっっすごい苦手です;;
これからよろしくお願いしますね。お互い頑張りましょう!
エチャもお暇な時いつでもいらして下さい。待ってますよ^^*
/

ひさぎさん>
ギャア!!(ぇぇー びびびびっくりした!
う、うおぉリーダー…リーダーじゃないか…!なんて可愛いんだ!
精密に描き込まれたドットに脱帽でございます><
こんな小さいのにちゃんとダイナマイトまで持って…!
こんなかんじで10センチぐらいのサイズになったら突付きまわしたいです。
素敵なチュウ絵をありがとうございました!また後日転載させていただきますね*
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

