あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


思うようにいかなくていいんだよ

どうもさよこです。今朝ジョジョ四部の岸部露伴を描く夢を見ました。
途中まで顔がおしりかじり虫みたいでした。なんという悪夢。

 * * *

最近ほんと変な夢ばっか見ます。
ここ三日でADRFアニメ化→何故か殺される→露伴先生ときてます。
なんかの暗示?それとも私の妄想?一体なんなんでしょう。
でも死ぬ夢のとき「あ、大義が成せない…悔しい」と思えたのは嬉しかったです笑
私には成し遂げたい大義がありますからね。それまでは死ねません。
えーと、昨日はるりんさんちの復活祭で大暴れでした。
合作では一人異様な空気を漂わせ、深夜になればアニキがうだうだと喋るし……
でもすごい楽しかったです。回線何度も切れてすいませんでした;;
んで昨日エチャ中に思いついたんですが、記念日もあるということで、
四月一日は一家エチャします!合言葉は^▽^<盛るぞ!
そういう訳でエイプリルフールそっちのけで酒盛りやります。
ADRFキャラにガンガン酒つぎこんでやりたいんで宜しければお暇な方どうぞっ
どいつもこいつもぐでぐでに酔っ払わせてやりますよー!えへっ
うーそれまでに一家結成まで話書きたいな…!がんばろ!
冬休み暇で仕方なかったんで三十話までシナリオは考えてるんで、
月に二回とか更新できたら…な!書きてェーッ
<ピン>晩御飯を食べてきました<ポーン>
いやあ人気投票がすごく面白いことになってますね。
カーラとディディエが上位争ってるのが面白いです。がんばれー
ジジが私を追い越すことは……もうないかな…(遠い目
すごい嬉しいです。嬉しいけど私ってもはやキャラクター視されてるんですかね。
う、うーん…ジャージでお面ですがこれからもよろしくお願いします。
あ、一周年までに20000hitいけば約束どおりお面脱ぎます。
期待は一切ナシですよ。もちろん実物は載せません。

 * * *

日記の内容が薄いのが売りですヨーソロー。
そういうことで本日はこれにて。えっ明日もう金曜日!?
ぐっ誰がザ・ワールド使ったんだ…!私の中じゃまだ火曜日だゼ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/21(金) 18:54:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

