あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


薄ぼんやりで

どうもさよこです。最近視力が落ちた気がします。
でも眼鏡だけは掛けたくない!よし、寝る前のゲームをやめよう。
それからパソコンやるときの姿勢を良くすればなんとかなるかな。

 * * *

昨日の定期エチャは無事終了しました!
由珠さん・ひさぎさん・みけさん・しゃるちゃん・セロちゃん・葵姉様、ありがとうございました!
今なんか知らないけどすごく目が疲れて乱視状態になってます。げーっ
こうなると対処方法は散歩しかないんですが今の膝の状態じゃ無理です。
ああっくそうなんで寝坊したんだろ!おのれ羽毛布団め……
全てはこのふわっふわの羽毛布団のせいです。なんて酷いやつだ。
もうほんといい布団なんですよ。体温絶対逃さずキープしてくれるし。
でもそろそろ暖かくなってきたんでもうお別れかなあ…ぬくぬく
そだ。最近自分の擬人化デザインにマンネリ化を感じてます。
リボンとか帽子とかジャケットとかあーうーってなります(?
もっとこう、お洒落かつ斬新でその上原型がすぐ分かるデザインがしたいよーorz
自分で描いてて「ここどうなってんだ?」ってデザインはしないようにしてるんですが、
それだと私の貧弱貧弱ゥな脳みそじゃ限界があって…もう人間超越したい。
うぎぃ、折角なんですごいDIO様置いときます。KNKさんに是非見て欲しい笑
素敵過ぎる護衛チームも見つけたんでぺたり。もっかい五部読み直すかな。
というか19000hitありがとうございます!!すげぇーッ!
ほんと何もないサイトですがこれからも頑張りますね><*
キリバンはどなたかが華麗に奪い去ってくれたんでしょう。ありがとうございます。
そろそろ新しいペンタブにも馴れたんで、いい加減自宅企画の方を進めていきますね。
春休みを活用してお嬢さんを何名か盗むぞ…!それからFLASHも!
データ全部パーになったんで曲から集めなおしですが頑張ります。
表現の幅を広げれば、もっと擬人化界って楽しくなるんじゃないかな。
そんなことを考えたりしました。あっこれは一個人のぼやきですんで^^;

 * * *

よし、ラフチュウ描いてきます!明日には必ずアップしますんで待っててください!
それといただいた私信を返信PiPiPiでございます。
まよさん>お祝いメッセージありがとうございます*
膝のお気遣いまでどうも…!すごく痛いです^▽^ ってギャア告白された!
どどどどうも!私もまよさんちのこまちゃん(だっけか)すごく可愛いです><
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

