あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


結局何もできてないんだよね

どうもさよこです。昨日追記できなかったんで記事書き直しました。
ニデラのレベルアップの勢いに自分で驚いてます。すげえぞこれ。
今日は「SweetSweet Magic」「タシカナモノ」「starmine」「So Fabulous !!」をクリア。
AGEHA→SweetSweet Magic→starmineでやるとテンションがやばい^▽^
あとはひたすらレベルアップするだけです。うおっし頑張るぞー!

 * * *

今日は卒業式でした。最初から最後まで泣いてた気がします。
嫌なこともいっぱいあったけど、やっぱりあの学校が大好きでした。
でもなあ、言いたいことある人には言えなかったし、なんか後悔が残りました。
というかちょっとトラブル続きで大変だったんですよね。
まずこんな日なのに寝坊しました。9:20集合で9:35起床とかほんとビビッた。
そいで急いで自転車乗って途中まで行って、そっから走ったらすっ転んで大怪我。
今日は雨だったんで一段とコンクリの上は滑りました。いやー痛かった。
そんなわけで無茶苦茶な卒業式でした。なんか私らしいのかなこれは笑
とまあこんな感じで今日は疲れました。転んでズリ剥いた膝痛いし。
で気づいたんですが、あと二週間ほどで一周年ですね。
やー一年って早いもんです。去年の今頃何してたっけなあ……
話変わって^▽^←この顔文字の便利性に気づきました。
^^以上^∀^未満みたいな、なんかいい感じで使いやすいです。
ってアッーしまったー今日ホワイトデーか。忘れてた。
バレンタインはつなビィでこそこそやってましたが、ホワイトデーは忘れてました。
まあでもまだペンタブ馴れてないんで別にいいかなあ。今日疲れてるし。
多分ジジは日付変わるギリギリぐらいで返せたと思います。アニキは返しません。

 * * *

お電波とかいろいろしたいけど、とりあえずまた明日!
私信予定は由珠さん・紬さんの予定です。でもなーんか忘れてる気がする。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・・!

^▽^

遅れですがまだ参加よろしいでしょうか・・・!
大丈夫でしたら是非参加させていただきたいです^^
さよこさんの絵柄大好きですので・・・!*

  • 2008/03/13(木) 19:11:33 |
  • URL |
  • 幽谷朧 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

