あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



100人できるかな

うちの子とお友達の方々のリスト、もとい個人用メモです。
確認ができてなかったり曖昧なものは載せておりません。
お友達や恋人は全員募集中なので気軽に声かけてください^^*
私がぼんやりしててお名前を書き忘れてたり設定が間違ってるかもしれませんので、
そのときは引っ叩いて「忘れてるぞドアホ」とでも罵ってくださいorz

バクフーン♂/ジジ
・靈さん宅バクフーン♂/ようかんくん
可愛い弟分として一緒に遊んだりからかわれたりしてます。

・鯵田さん宅ムウマージ♀/ヘカテちゃん
幽霊であるヘカテちゃんを見ることができたため気に入られました。

・そそさん宅カビゴン♀/矢柄ちゃん
可愛い妹分としてうざったがられながらもベタ可愛がりしてます。

・なささん宅グレイシア♀/スメラギちゃん
ひょんなことからお友達になった良いお喋り相手です。

・よんさん宅ゴウカザル♂/おやきくん
どうやらお馬鹿同士気が合うようであだ名で呼び合う仲に。

・きよすみさん宅ロズレイド♀/ミエイちゃん
怪盗のミエイちゃんとは職業柄でライバルです。


ブラッキー♂/ディディエ
・ルノさん宅フローゼル♀/シーアちゃん
娘に近い年齢ですが、元気なシーアちゃんにいつもひっぱられてます。

・よんさん宅ドンカラス♂/ビトさん
酒にタバコと趣味の合う気楽なお喋り仲間。

・森るりんさん宅ミミロップ♀/ドルミールちゃん
いつも頭を撫でてもらおうとするドルミールちゃんにいつも追いかけられてます。

・べべさん宅★ワタッコ♀/綿津見ちゃん
控えめで構ってちゃんな綿津見ちゃんはなんとなく面倒を見たくなるようで。


トゲチック♀/たまご
・蚕弥繭さん宅マナフィ/ラフィーナちゃん
小さい子同士仲良くなり、いつかたまごが空を飛ばせてあげるという約束をしました。

・幽谷朧さん宅カイオーガ/海燕さん
何でもできて頼りになる本当のお兄ちゃんです。

・彩さん宅ロトム♀寄り/チィちゃん
チィちゃんのことがたまごは不思議でしょうがない様子。

カーラ
・ルノさん宅ゲンガー♂/ヨハネさん
同じような存在のヨハネさんのピアノが気に入り、よくそれに合わせ歌を歌ってます。


★マリルリ♀/マリー
・ちゃあさん宅ミミロル♀/コアシィちゃん
元気ハツラツなコアシィちゃんと一緒だといつもニコニコ楽しくなります。


リザードン♀/瞬火
・弐茶さん宅リザードン♂/シチミさん
気の強い瞬火ですがシチミさんとはおしどり夫婦です。


オオスバメ♂茶倉
・星野零さん宅オオスバメ♀/藍燕さん
苦労人同士話が合うのでよく愚痴をこぼしたりしてます。


★ニューラ♀/ブランシュ
・べべさん宅ルカリオ♂/導くん
いつも失敗ばかりのブランシュをやさしく慰めてくれるお友達。


ポリゴンZ/テラ
・水無月湖鳥さん宅ポリゴンZ/デジィちゃん
同じような性格のデジィちゃんとは一緒に遊んでいて楽しいです。
・片喰施澪菜さん宅ポリゴンZ/トッカータちゃん
かなりブッ飛んだテラとは悪ノリのテンションが合います。


ドククラゲ♀/コデマリ
・水無月湖鳥さん宅メノクラゲ♂/東雲くん
歳の差はあっても大好きな弟くんです。


ムクホーク♂/小太郎
・水無月湖鳥さん宅ムクホーク♀/リードちゃん
彼女であるリードちゃんが暴走するとやんわり説得するのが小太郎のお仕事。


ゴウカザル♀/志摩
・くろもさん宅ライチュウ♂/柚月くん
やんちゃな志摩は心配性な柚月くんを困らせてばっかりです。

・リオンさん宅ドンファン♀/ターナちゃん
バトルやモモンの実が好きと共通点の多い二人はよく一緒に組み手をしています。


フシギバナ♀/藤野
・森るりんさん宅フシギバナ♂/アマカゼさん
同じ立場なのにマイペースなアマカゼさんがほっとけず口を出してしまいます。

・彩さん宅フシギバナ♂/類花さん
武士っぽくて真面目な類花さんに一目惚れしてしまった様子。


サーナイト♂/白也
・ななひおりさん宅サーナイト♀/騎峰さん
いつもからかってばかりですが、やっぱり大好きな彼女さん。


ニドリーナ♀/シド
・紬さん宅マニューラ♀/度会さん
普段は普通の友達なのにたびたび誘惑してくるお姉さんにちょっとたじろぎ気味。


ホエルオー♀/大海
・ななひおりさん宅ユキメノコ♀/お滝ちゃん
やんちゃっ子同士ちょっと度の過ぎた遊びで楽しんでいる様子。


レントラー♀/きらり
・日向葵さん宅ルカリオ♂/煉くん
時折意地悪ですが、それでも大好きな彼氏さんです。

・そそさん宅レントラー♂/沙羅さん
沙羅さんの女性恐怖症を治してあげるなんて言いつついつもからかってばっかり。
・梟野 流さん宅レントラー♂/センカさん
本性を知っても優しいセンカさんは安心できる存在です。


フローゼル♀/狛姫
・ルノさん宅フローゼル♀/シーアちゃん
可愛い妹ができたようで、仲良く水神様も混ぜて遊んでいます。


ラグラージ♀/清憐
・森るりんさん宅ラグラージ♂/キリヤさん
いつも振り回されっぱなしのドタバタカップルです。


エンペルト♀/鳥羽 美海子
・ルノさん宅ユレイドル♀/セキレナちゃん
ローテンションでゆるゆるなコンビ。魔法の失敗も軽くスルーします。

FC2Ad

