あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ゴーゴーダンスでもどうよ

時代を遡りユニコーンの「大迷惑」にハマってしまいました。
本当に良い曲なんで皆さん是非どうぞ。ようつべにもニコニコにも上がってますんで。
しかし青さんが風呂に入ってる間に本日二回目のフリーズとはorz
ソフト馴れのために描いてたマリーがパーだぜちくしょーッ。ディ・モールト悔しい。

名称不明バトンでみなせさんにコラッタ、紬さんにトゲキッス、
高橋さんにネンドールに当てはめていただきました!すごいチョイスですね皆さん!
みなせさんはムチュール、紬さんはロトム、高橋さんはラッキーに当てさせてください。
それから紬さんには別のバトンに「個性的」な絵師で当ててもらいました!
やったー嬉しいですね個性的ってのは。美は不完全の中にあるんですよきっと。
あとKMさんちでやってたオーラも調べてみましたところ、結果は緑でした*
「無欲、平和主義者、慎重、安心感がある」だそうです。そう見えますかね私。
相性の良い人は赤・青の人なんで、どなか出たらいいなあ笑

こっから微電波飛ばさせていただきます。
麻也さん二周年おめでとうございました!!
あいみさんDoDo一周年おめでとうございました!!
芋粥さんお誕生日おめでとうございました!!

見事に全部過去形とはどういうことだ自分。お三方これからも頑張ってくださいね^^
後ものすごいTRKさんちの企画に遅れて後悔してます。楽しそうだなあ。
ほんでは追記から私信やメール返信などです。
くろもさん・ひさぎさん・海苔子さん・ななひさん・カンコさん
リオンさん・カズキさん・梟野さんにPiPiPi...

くろもさん>
まあそういう考えもあるんだなってことで一つどっか置いといてください。
大きな言葉ではないですが、お互い頑張りましょうね。
そういえばWi-Fi…延ばし延ばしですっかり忘れてました(ぇー
14日から20日の間ぐらいなら暇なので、またお時間あるときに一声かけてください^^*
/

ひさぎさん>
設定画メール届きました!えらいかわいらしい息子さんで…!
チュウ絵の転載許可もありがとうございます。頑張って描かせていただきますね♪
/

海苔子さん>
復活したら挨拶しようしようと思ってて、やっとできたので嬉しいです笑
自分の好きなものを描いてるとたまにちょっと心配にはなりますよね。
こういうのっていかに趣味にのめり込むかだと思うので、海苔子さんとっても素敵ですよ。
べほッリンク貼る前からご存知だったとは…!ぶるぶる
ハロウィンのときのシスターマリーはなんとなく描いたらピッタリでした^▽^
いつかシスターにはもっぺん活躍してもらいたいな~なんて思ってます。
たまごとカーラやジジなんかにもメッセージありがとうございますv
改めてこれからよろしくお願いしますねっ
/

ななひさん>
あ、名前の区切れ合っててよかったです*
こちらこそ仲良くなれたらいいなともだもだしてました><
忙しいはずなのに暇してるんでいつでも移転報告してくださってよかったのに笑
私なんぞの絵に嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます!
線と塗りは汚くなる一方だし構図はマンネリ化するしと最近困ってますが;;
でもななひさんが目指しているものに近いなら落ちないよう頑張らねばなりませんね。
そしてなんとラフチュウ企画までご参加ありがとうございます…!ぺこぺこ
リスト追加させていただきました。ありがたく描かせていただきますv
/

カンコさん>
私も腐女子からオタクに走った人なので、その辺は大丈夫です^▽^
もうほんとカンコさんの描くDIO様可愛くてしかたないです…!vv
それとあらいぐま露伴先生が…こいつぁグレートですね……
あの顔で「だが断る」って言われたら絶対怒りませんよ笑
絵の方はまだまだです。今から頑張らないといけないんですよ。
まだ人に分けるほど上手かありませんが、精々突っ走りますね。
うおったまごが気に入ったとか嬉しい!グラッツェ!
チュウ絵とかそんな…!いつでもそわそわしながら待ってます(おまっ
こちらこそ仲良くしてくださると嬉しくてボラーレ・ヴィーアします。
いつかジョジョ話とかもしてみたいですモゴモゴ
/

リオンさん>
気に入っていただけて何よりです…!どきどき
なんかあれにきちんと色塗ったら汚くなりそうだったんで二色にしたんですが;;
ちょっと青が暗かったせいか黄色が目に痛いですねorz
尊敬されるような絵が描けていたのは満足ですv えへへ
セ、センスってどの辺ですか…!ありゃラフですんで買いかぶらないでくださいよ><
それよりハレンチュがだんだん気になりつつありまsヴェホッ
/

カズキさん>
おわーお久しぶりです!こちらこそ覚えてもらえてて嬉しいです…!
春からまた無謀なことにチャレンジしようと思ってるアホです。(否めない)
リンク張替えしバッチリ確認しましたよ!ありがとうございます*
そういやカズキさんはマリーが好きと仰ってましたね^^
最近やっと見苦しくない程度になってきましたが、まだまだ未熟者ですよ。
創造的でセンスがあってとか一番自分とかけ離れてると感じる言葉をありがとうございます。
私もカズキさんの絵はすごく存在感があって好きですv
私も応援してますよ!またエチャなどでお会いしたいものです。
/

梟野さん>
私の勘違いじゃなくてよかった…ほっ
参加してくださったというのが嬉しいので、謝らずともいいですよ^^
気合入れて描かせていただきますね!ラフですが!
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

