あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


リターン・リターン

どうもさよこです。青さん(新しいパソコン)のあまりのツンツンっぷりに耐えられません。
頑張って修復したファイルが全てショートカット形式で開かないなんてorz
現在問題究明のため必死に駆けずり回っております。ガッデム。

 * * *

青さんなんだか高性能のくせにフリーズが多くて困ります。
おかげで塗ってたラフチュウ絵が一枚パーになって戦意喪失です。
無くしたファイルをサーバーからダウンロードしてたのに半分ぐらいまだです。
もういや!なにこの子!なんで動作が急に遅くなったりするの!
それにSAIが使えない状態なのでpixiaで我慢してるんですが使い辛い事この上ない。
なんでこんな難しいんだ…ガイド見てちょっとなんとかなりそうな気はしましたが…
モネ子
アネモネでも描いて落ち着くことにします。この子描きやすいなぁ^^
最近クリスタルまた再開しました。フフベジム挑戦前です。
レベルが全員まだ36なので、氷の抜け道とかでせっせこレベルアップ中。
いつになったらアネモネはサイコキネシスを覚えるんだろう。そしてバクフーン男前すぎる。
ちゃんと青さんにデータ戻したらまずクリスタルメンバーの設定を上げる予定です*
ドククラゲって可愛いなーと気づいた今日この頃。あの赤い部分とかたまらん。
それよか何かマンガを描きたくてならないんですがネタがないです。
どなたかアホみたいなんでいいんでネタくださいませんk(こらっ
各所絵板にも顔出さないとなあ。頑張ってますんでちょっと待ってください;;
さてさて、どうにか完成したラフチュウ二枚目をば。
ミコトちゃん
今回はリオンさん宅レンラー♀/ミコトちゃんを描かせていただきました。
リオンさんの絵柄は本当に可愛いのでどうやって崩そうかしらと考えたり…
皆さんうちのラフチュウ企画ってだけでその辺は分かってますよね^▽^
18歳という色気と可愛さが交差する年齢のミコトちゃんを描くのはすごく楽しかったですv
まあ出来は「?」といった感じですが、その辺はご了承願います。
ちなみに手でハートマークを作ってみました。見えねぇよばーか。
クリックで原寸大です。保存転載はリオンさんのみどうぞっ

 * * *

金曜日には卒業だと思うとちょっと寂しくなりました。
あの教室ともお別れかあ……なんか実感ないけど物悲しい。
今日は雨上がりの匂いでいっぱいだったのでこんなこと思うんでしょうか。
いかん。しんみりしてきた笑 私は能天気な方がいいですよねー。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/10(月) 22:53:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

