あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


楽したいけど楽じゃない

どうもさよこです。なんか髪の毛くくらないと気合入りません。
昨日深夜三時(今日じゃん)まで粘ってパソコンの設定してました。
Cookieが設定されてなかったりJavaがダウンロードされてなかったり
Shiftを押したら全角じゃなくて半角になったりと不便すぎます。
この新しいパソコンと仲良くなるには時間がかかりそうです。

 * * *

サイドメニューのお知らせ等のところに「ラフチュウリスト」を追加しました。
コメントしてくださった順番に並んでますんでご確認ください。
(KU野さんのアレはうちとのアレなのだと思い込んで追加してます/ぇー)
それとWi-Fiリストに色違いの子を追加してきました。里親さん募集中ですv
(21時追記)
パソコンできないと思ってたらアッサリできました。なーんだ。
「ライラの冒険」見てきましたよ!いやぁ面白かった!
一言言うならかっこいいジジイと動物だらけの映画でした^▽^
明日は「魔法にかけられて」を見に行きます。こっちも楽しみだなあ。
ライラ見た後でついに電気グルーヴの「モノノケダンス」手に入れました。
あれ深夜に聴くと酷くテンションものっそい上がりますね。にひゃ
それと新しいペンタブもゲット! BAMBOO COMICってやつです。
これでマンガとかも描けるんで、サイトにまた下らないものが増える予感がします笑
そうだ。最近ポケトレやっては挫折する毎日を送ってます。
マタドガス超むかつく…大爆発と道連れで何度きらりやエリオットがやられたかorz
結局40連鎖までいって誤爆→連鎖終了→嘆く→やさぐれる。
ジュペッタはポケトレ使い出した途端出なくなるし一体なんなんでしょう。
イ゛ーッ(すごく悔しそうに) んで疲れたらタワメン育成に移ります。
トゲキッスを育て始めたんですがものすごく強くてびっくりです。すげぇ!
うちのトゲキッスは♀で名前はシスター。これは本名じゃなくて呼び名。
どこぞの教会で修道女をしていて、悩める三人の若者と旅に出た変な人。
他の三人の設定も追々出していきますね。結構気に入ってる奴らですんで^^

 * * *

スキャナはおろかペンタブすらまだインストールしてないのでラフチュウは明日かな?;;
ぬぐぐ、すみません><; 本当は描きたくてたまらないんですけど…!
とりあえず設定画描くことにします。それとお手紙の返信も。
追記からはひさぎさん・くろもさんに私信です。

ひさぎさん>
めちゃくちゃ可愛いよつばをありがとうございました…!!
設定はおろかデザインすらあやふやな子なのになあ。嬉しい限りですv
横顔美人ってこのことですね。えへへ(変な人だ
よろしければ転載などしてもいいでしょうか?
またいつでもエチャいらしてくださいね^^
/

くろもさん>
柚月くんかトウジロウさんか迷って柚月くんにさせていただきました^▽^
元が男前なんですよ! というか可愛く描けてなくてしょんぼりです。
設定をいろいろ拝見させてもらったら女性陣があんまり素敵な方多くて…!
勝手にまた描いてたりしたらごめんなさい笑
あっすっかり忘れてました。保存転載はご自由にどうぞ~

自分としては夢を追いかけてるときが一番楽しいんですよね。
確かに私はまだ幼くて世間知らずなので、失敗したときのことを考えると怖いです。
でもそれ以前に私はまだ「何もしていない」んですよ。
諦めてもいないし、成功してもいない。明日すら決まっていない。
毎日一挙一動で明日や未来のことを変えていると思うとすごくワクワクします。
夢を追うのに時間や歳は関係ありません。要は“本気か否か”ですよ。
もしくろもさんが本気で自分の夢を実現させたいなら、諦めない限り叶うでしょう。
恐れることや不安になることももちろんたくさんあるはずです。
でも“本気”ならば、必ずそれらを乗り越えられます。
私はたとえ人生が滅茶苦茶になろうとも絵を描き続ける覚悟はしてます。
それはもちろん本気になれるからです。それを絶対だと信じているからです。
自分の抱く大義を叶えるためなら、どんな屈辱も辛くはありません。
多分くろもさんの思う私に対しての「強さ」はこれなんじゃないだろうかと思います。
でもこれは本気になったからこその“あたりまえ”なんですよ。

年下のくせに偉そうにすみませんでした;;
大変長くなりましたが、くろもさんも諦めないでくださいね。
/
スポンサーサイト

コメント

^▽^
波に乗り遅れてる感たっぷりですが良いでしょうか…!
もしよければよろしくおねがいします*

  • 2008/03/08(土) 20:58:51 |
  • URL |
  • みつみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

