あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


日の目が見たいなら背を見せるな

どうもさよこです。孔子は好きになれません。
人が人生を悟るのにかかる年齢は環境によって変わると思うんだけどなあ。

 * * *

ちょ、なんか昨日のラフチュウ企画すごいことになってんですけど!?
えー皆さん私なんかでいいんですか!やりますよ!
ということでワンピース見てたらうっかり深夜になりましたが一番目をっ。
send6.jpg
最初にコメントくださったくろもさん宅のライチュウ♂/柚月さんを描かせていただきました。
気付いたら体系が…ごつい…! 17歳でこれはねーよorz
実はうちの志摩のお友達でございます><* 良いお兄さんですえへへ
足ちょっと短かったかなあ…まだそんな顔つきも幼いはずなのに…;;
くろもさんはただ薄汚いだけの私を「かっこいい」と仰ってくれました。
その言葉から目を逸らす訳にはいきません。私はそういう姿を望んでいるのですから。
私は一人でも見てくださる方がいれば、その方のために本気で絵を描きつづけます。
いやぁ、話変わりまして今日ちょっとキレましてね。
私のことどう貶そうが構いやしませんが、私の信念を笑うのだけは許せません。
変なところでプライドがあるのでこういった事態が起こるんですが……
普段は人に対して“怒る”とかそういう感情は下らないなと感じているのに、
今日は許せませんでしたね。私の絵に対する心を笑い種にすることだけは許さない。
自分で言うのもなんですが、これでも性格は温厚な方ですよ笑
大分話外れちゃいましたが、こんな感じでラフチュウしていこうと思います^^
気分によって描き方がデフォルメだったり等身だったりするかもしれませんが。
まだまだ募集中ですので、今日の記事にでも^▽^とコメントください。
無くても勃発的なものなので勝手にお借りしちゃうかもしれませんが(ぇー
コメント来た順番に描いていきますね。明日も楽しみだ!

 * * *

ちょっとだけ私信をピピピ
るりんさん>お帰り電波ありがとうございます!復帰決定とは嬉しい限りで…!
早く私も「おかえりなさい」と言いたい所存です。諦めなければ全ては終りませんよ。
夜も深くなってきたところで今日はこの辺で。相変わらず日記の内容つまんねぇなー^▽^
スポンサーサイト

コメント

^▽^

すいません手が勝手にィィ!!←
設定画ほとんど無いですけど勝手に攫ってやって下さいッ!

  • 2008/03/07(金) 13:53:22 |
  • URL |
  • 古椿 #sugSc65U
  • [ 編集 ]

^▽^
すいません自重できませんでした(ウワアアアア
よろしかったらお願いします…!

  • 2008/03/07(金) 19:31:19 |
  • URL |
  • うめしば #-
  • [ 編集 ]

^▽^
よろしければうちの子も描いてやってくださいっ(自重
設定画は今度持ってきます…!

  • 2008/03/07(金) 19:36:35 |
  • URL |
  • ひさぎ #V/ve905M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

