あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



わからないことだらけ

どうもさよこです。この挨拶ももう定着してきつつありますね。
世の中間違ってるって思っても結局一番間違ってるのは自分なんだなと思う日々です。
まだ子どもでいたいのに、世間の流れは無理に大人にさせようとするんだもの。
理解できないものに対して嫌悪感を感じるのが人ってもんなのかな……
なんて思ったりもしますが、そんな暗い話は置いておきましょう。

 * * *

本当に日記に描くネタがないぞ!ということで昨日は描けませんでしたすみません!
いやほんと日記に書いても面白いようなこといっこも無いんですよ。
ここ二日アクセス数がガーンと落ちてんですがそれもまあいいです。
別にアクセス数伸ばすのが目的でサイトやってる訳じゃないですしね。
私はより多くの人に自分の絵を見てもらいたいと思ってサイトをやってるので。
さてそういう話は置いといて、最近睡眠不足かなーと感じます。
一日大体7時間を目安にしてるんですが、どうやら8時間いりそうで;;
学校で自習時間は大抵寝てます。うーんどうしたもんかな。
最近いろいろやっててゲームも寝る前にしか出来ません。
ここ数日ポケトレでジュペッタの色違い狙ってるんですがさっぱり連鎖が続きません。
新しい擬人化増やしたいなあ。でもうち既にやたらいるし……
デザイン決まってない子を優先的にやっちゃうべきですよねここは。
よし、春休みは精力的に新しい子を増やそうと思います。頑張るぞ!
あっそうだ。連想系バトンでちらほら上げていただいてるのでお電波を。
蜜海さんに名称不明バトンでフワライドにあてていただきました。
なんかフワライドに申し訳ない気がします。でも可愛いポケモンで嬉しいですv
八子さん(挨拶まだだorz)にあなた色バトンで黄色にあてていただきました。
黄色大好きなんで嬉しいです* それより先に挨拶行かなきゃ!;
それとゆいさん宅に志摩がいた!あわわありがとうございます><
day48.gif
ということで描いてみました。志摩とついでにきらりも。
二人ともモモンの実が大好きなのでよく取り合いになります笑

 * * *

私もラフチュウとかして時代の波に乗りたい!
ということで無期限勃発企画を。皆さんお子さん描かせてください!
無差別にばんばん描いていきそうなんですが、もしいいよーと思ったら
コメントに^▽^と一言置いてってくださると飛んでいきます。
哀れなさよこに慈愛の手を差し伸べてくださいませ…!(?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/06(木) 02:26:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

^▽^
すみません!日記を見て速攻で書き込みしちゃいました…!
よ、よければお願いします…!

  • 2008/03/06(木) 05:21:45 |
  • URL |
  • リオン #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

^▽^<日記見て書き込んじゃいました!宜しければお願いしますっv

  • 2008/03/06(木) 13:05:19 |
  • URL |
  • 宮間 秋穂 #3Qtri0OI
  • [ 編集 ]

^▽^
よ、よければ・・・!!

  • 2008/03/06(木) 13:08:51 |
  • URL |
  • 紬 #-
  • [ 編集 ]

^▽^<わ、私がこんな素敵な企画に便乗しないわけないんだから!(ツンデr
それと私なんかでよければいくらでもさよたんの子に称号与えますよ笑

  • 2008/03/06(木) 14:41:33 |
  • URL |
  • セロ #-
  • [ 編集 ]

お邪魔しますっ

^▽^
早速思わずこそっ

お手紙本当ですか・・・!ぜ、ぜひお願いしますといってみますどきどき!
さよたんのお子さん好きすぎますハァハァ←
今度ラフチュウさせていただこうと思っていますでれっ

  • 2008/03/06(木) 16:48:46 |
  • URL |
  • 水無月湖烏 #h3HKh782
  • [ 編集 ]

^▽^
ももしよろしければ…!!
さよこさんにでしたらどんな風にされてもでれでれ我が子を見守れます^^^^←

  • 2008/03/06(木) 17:02:40 |
  • URL |
  • 煤 #-
  • [ 編集 ]

^▽^

自重すべきと思いましたが.
さよちゃんの絵柄大好きなので無理でした^^^^(←
楽しみにしてます!

  • 2008/03/06(木) 17:35:08 |
  • URL |
  • Ψ水城 #-
  • [ 編集 ]

^▽^
携帯からコメントするぐらい自重出来ないさよこさんファンですみません!
復活嬉しすぎて表情筋がかなりやばいです(´ω`)ニヤニヤしすぎだ私!

  • 2008/03/06(木) 20:18:36 |
  • URL |
  • なさ #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

^▽^
ぎゃーごめん手が勝手に!←
もしよければラフっちゃってくれ!(日本語

  • 2008/03/06(木) 21:32:18 |
  • URL |
  • べべ #Scvb2jZI
  • [ 編集 ]

^▽^
押さえきれずにさっ…参加させて頂きます…!
さよこさんの画風が大好きなのでよろしければお願いいたします…!

  • 2008/03/06(木) 21:45:50 |
  • URL |
  • ルセ #NQTtQd/6
  • [ 編集 ]

^▽^
わー!さよこさんこんばんは、ちゃっかりすみません…!
遅ればせながら復活おめでとうございます!引き続きわくわく通わせていただきますー!

  • 2008/03/06(木) 21:48:32 |
  • URL |
  • エダッチ #zrvSuWY.
  • [ 編集 ]

^▽^
宜しければ・・・!
そしてラフチュウ!反応して下さってありがとうございます///っ

  • 2008/03/06(木) 21:56:26 |
  • URL |
  • 飴星 #-
  • [ 編集 ]

^▽^どうもこんばんは。ぢにあすです。
キリ番18181の専アイの件ですが、今娘僕で上がっている私の息子でお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

一度に2つも強欲でスイマセン;;
ですが折角の機会なので便乗させていただきたいです><

これからも毎日覗かせていただきますので、サイト運営頑張ってください><

^▽^
サイト復活おめでとうございます!
そして宜しければ企画参加の方お願い致します…!

  • 2008/03/06(木) 22:26:52 |
  • URL |
  • 高橋夕凪 #/CoVUnzU
  • [ 編集 ]

^▽^
むしろ私もチュウ描かせていただきたい勢いです←

  • 2008/03/07(金) 19:33:55 |
  • URL |
  • きよすみ #rYocxPFA
  • [ 編集 ]

^▽^
深夜ですが自重出来ませんでした;
遅ればせながら復活おめでとうございます!

  • 2008/03/08(土) 03:19:13 |
  • URL |
  • 0peko #dxh2Uhv6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

