あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ほにゃーっ!!!!

こういう状態で人様の企画に応募していいのかどうかすごい迷ってるんだよ鈴木くん。
今日もチョコレート菓子であるキットカットを食ったんだよ。4つぐらい。
デッサンいろいろしないといけないのに魚の絵本見てたら時間なくなったしさぁー、
ヒーターはコンセントさしっぱなしだと耳障りな音で私を不快な気分にさせやがるし、
挙句あまりいい絵が描けないのは一体どういうことだ!怠慢期っちゅーやつか!
というかまだパソコンやってたのかって思ったそこのあなた。
いつデスクトップを下に持って降りるかですごい迷ってんですよ。
こうなりゃ夜中を見計らってやるしかないか…なんという鯖威張る(サバイバル)…
明日は近頃反旗を翻してきたイングリッシュとやらと戦わねばなりません。
日本語さえあやふやな私(「ふんべつ」を「ぶんべつ」と勘違いしてた)に
他国の言葉が理解できるか!知らんがな!

あー久々にいろいろ言えてスッキリした。というかパソコンできてスッキリした。
そうそう。願書出しに行ったらコアラのマーチをもらいました。うまかったです。
休日は図書館に入り浸る不審者と化したいです。美術の本漁ってる人がいたら私かも。
というかパソコンでまったく絵が描けなくなってるだなんて!アナログもっと無理!
クソ久しぶりにSAIを起動させてみたらまあなんという違和感。
やっぱ無茶はするこんじゃないですね。でも一枚仕上げたいという矛盾さ。
とにかくこの辺で切らないとどうにかなりそうです。現に改装準備完了したし。
明日のテストは頑張ります。なぜ自国語(国語)と他国語のテストが同日にあるんだ!
巷じゃバレンタインらしいですが、最近全く季節感と無縁に生きてるので、
チョコなんて食いたくなくなりました。好きだけど嫌いになる時期ってありますよね。
母が買ってきてくれたにぼしで過ごしてやりますよ。好きな人にはにぼしあげるといいよ。

よし、ではまた頑張ってきます。
そう言っていつも何もしないのがだめなんですよね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

