あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



生存確認というかなんというか

お久しぶりです。いや、一ヶ月以内だからまだ久しぶりに入らないかな。
大巨人(ヤットデタマン)召還したいさよこです。毎日ダラッダラ変わらず過ごしてます。
そろそろ本腰入れないと自分アホすぎてガタ崩れします。
しょんぼりしても飯食ったら元気になるぐらい相変わらずのほほんとしてますけど。
やりたいこと多すぎて逆に困ります。絵が描きたいそして上手くなりたい。
帰ってきたらまずサイトとブログの改装しますよ。新しい絵柄に目覚めた!っぽい!
リンク貼ってもらったり某氏が改名してたりもう既に浦島太郎だったりで
寂しかったり悲しかったりでも私この町が大好きです(魔女宅)みたいな。
今はちょっと思いついたデザインに合うようなテンプレ探してるんですがね。
こう、次はすごくポップでキッチュでシャレてるキューティーなのにしたいんだ。
別ジャンルでサイトやってたときの名残でやたらと素材サイトさんはストックあったり。
パソコンから離れても相変わらずマダオ(まるで駄目なオタク)だし、
どうしようもない駄目人間ですが、皆さんよかったら忘れないで下さい。
上手くいけばあと11、2週間ほどで戻ってきますんで。
それまでいろんなイベントありますね。元旦とかバレンタインとか豆まきとか。
受験合格したらパソコン買い換えてもらうつもりです。ニューまっさん。
2000抜けてぺけぴー(XP)がいいなあ。Vistaはいいからぺけで。
というかこんなに誕生日を微妙な気分で迎える年は初めてです。
明けたら1月だぜオイ…どーするよ…どーにもなんねぇよ…
とりあえず私は頑張る全ての人を応援しています。
受験生頑張れ!就職活動がんばれ!インフルエンザかかった人頑張れ!
そーいうことでまた潜ります。心はダンゴムシ、しぶとく生きます。
毎日ぐーたら絵描いちゃ寝てますけど。いや、やると楽しくなってきたんですSスタ。
年賀状もばしばし書いてますよー。勝手に送ってる方数名いますごめんなさい。
では、またそのうちお会いしましょう。I'll be back!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

