あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ホワイト・アルバム

カルシウムの足りてないギアッチョ。あいつ強かったよなあ。
さよこですこんにちは。あさってテストだってよどーするオイ。

 * * *

昨日言ってた自宅PV、作り始めたら止まらなくなりました。
や、やべえどうしようこれ。すごい楽しい。
手書きアニメみたいなのにするべく、私が大嫌いなアニメ塗りに挑戦してます。
いやほんとにアニメ塗り苦手なんです許してーorz が、頑張るんだから!
というかそろそろ「ハイテンション☆マーチ」の中身が描きたいです。
まだキャラ紹介しか描けてないんで… おおお私の遅筆!
そこはかとなく笑える作品にしたいのに、フッと思いついた話が入れたくなってきた。
緩ーいジジとディディエに誰かが絡んだシリアスを描く…予定。
あとは4コマで大体埋めると思います。それといらないオマケとか。
誰が欲しがるっていうんでしょうね。どーせ自己満足さ悪いかー!(悪いよー!
でも今一番やりたいことっつったら初音ミクを描くことなんですよね。
しかし真面目に描かないのが私。下書きはあるんでまた後日…
初音ミクでギブさんしか思い出せない私はどうしたらいいんだろうか。そのままでいいかな。
そういやもうすぐクリスマスですねー。今年は何も出来なさそうですorz
よーし、上手いこといったらクリスマス限定でPV公開とかどうだろうか。
それまでに完成できなかったらうちはクリスマス無しとしうことで…
あ、そうだ。それまでに完成できなかったらうちの子が誰かサンタになります。
いろんなお宅で見かけるサンタコス化ですけど、我が家では罰ゲーム扱いですよ。
ということで、誰がなるかはまたアミダくじで決めようと思います。
それまで極力マイペースにPV作ろうと思います。確立は1/5ぐらいで完成かな…

 * * *

お電波飛ばしたあとはバトン拾って作業と勉強に移ります。
なんとまあTORさんが夢でマリーに会ったそうで!嬉しい!
親としてこういうことあったよーと言われるとすごく嬉しいです^^*
んで私の大好きなTORさんちの蜘蛛の人に口説かれたそうで。ちょっ、マリーこっちこい。
いろんな意味で羨ましいこと山の如しです。うちのお嬢さんがお世話になりました(ぺこり
私も一回だけ自宅の子が夢に出てきたことはあるんだけどなー。
出てきたのはディディエでした。しかしポジション的にはジジでした。
おま、そこはお前じゃなくてジジだろう!?と夢の中で思った記憶があります。
さーバトン拾ってくるぜー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

