あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


クヌム神

多分こっちがボインゴだったと思うんだけどなあ…もう一回読み直そうかな。
さよこですこんにちは。寒くて手が震えます。

昨日からごす♪ぶるしか聴いてない気がします。「で?で?で?で?」の部分が好きです。
とりあえず拍手とコメント返信がしたかったので記事立て。今日は真面目に勉強するんだもん!
それからまたアレンジ曲にとりかかって、PCMの制服と会場を考えて…
うーやることいっぱいだ!頑張るぞー!普通に飾る用の絵を描きたい!
ではでは追記から返信~

かるがもさん>
移転お疲れ様です!追々変更させていただきますね^^/


のあさん>
のーあさーん!!いらつしゃいませ拍手どうも!
のあさんの霊夢を見たとき「のあさんが 霊夢を 描いてるぞ !」とすごくびっくりしました笑
擬人化で東方話せる方って全然居なくて嬉しいです…!!><
美鈴好きすぎて描いてしまいました。びびび美人だなんてそんな…!
私こそのあさんのにとり可愛すぎてばたばたしてました*
描きながら「ZUN絵じゃこんなに胸大きくなかったけど愛だよ」と自分に言い聞かせてました。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますorzぺこぺこ
東方の製品版がどこ行っても売ってなくてしょんぼりしてます。うーやりたい…!
風神録と永夜抄持ってらっしゃるそうで羨ましいです;;
/


ポケコミケは開催場所が設置されるのですか?
それとも自サイトで何かやっていればいいんですか?
いまいちわからなかったもので…>
12月に入ったあたりに交流絵板を設置しようと思っています。
まだ私が不馴れなので参加は言ってくださらないと無理なんですが、
来年もしできればもっと自由に参加できるようにしたいです><;
質問ありがとうございました*
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

