あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


トト神

こっちがオインゴだっけ?それともボインゴだっけ?
あの兄弟の話は結構面白かったです。寒さに震えるさよこですこんばんは。

 * * *

今日はキッチリ娘僕に行ってちょっと勉強してブログのメニューになんか追加しました!
よーしやることはやった。頑張ればできるじゃないか私も。
本日は土曜日の代休だったので一日ゆるゆる過ごしてました。
なんというか妙に冴えてたので新しいデザイン2人できたり。つなビィにいます^^
う゛ー最近めっきり冷え込みましたねぇ;; 午後三時を過ぎると急に寒くなる…
昼間の月を見ては「太陽の日収運動で…」などと最近は考えるようになりました。
日々勉強したことを生かせるっていいですね。嬉しい。
そういう日頃の成果が出たのか、今日もまた1つ生かせました。
うちのテレビが薄型ハイビジョンのでっかいやつに昨日なったんですよね。すげーでけー!
そんでスカパーがどのチャンネルも二週間なら無料で見れるとのことで、
父にジェットマンを録画してもらったんですが見方が分からずパン三世を見ることに…
昔のTVスペシャルの「ロシアより愛をこめて」ってやつだったんですが、
その中で次元が「破産申告しちまう」って言ってたんですよね。
んで弟に「これこないだ習ったやつだ!銀行から金貸してもらえなくなるんだぜ」と
私は言った訳ですよ。小さなことでもこうやって日常と繋がると面白いですね!
ところでこの作品、出番が無いのに何かと五ェ門が可愛かったです←五ェ門が一番好き。
あっ折角休みだったんだしデッサンの練習でもすればよかった…!
小学生のころからやろうと思ったことがすぐ実行に移せない人ですorz
そうそう。どうでもいい話ですが、私の日記があんまり長くない理由を。
あんまり長い文章を書くと読む側が読む気をなくすと思うんですよね。
だからなるべく1つの内容にしぼって、簡潔に書くよう心がけています。
あとあまり文字が小さいと読みにくいですし。この辺いろいろ考えちゃいます笑

 * * *

追記からは私信と拍手お返事。
拍手は今日までの分、私信はなみなさんとCitoさんです。
あっHねさんに電波届いてら…!う、うちの子でよかったら好きに使ってください><
MNSさんにも一言!あなたはすごく素敵な人だと私は思ってます!
跡KUNさんとこのは自分宛かなあどきどき。そして良い夫婦の日は某所に行きたいなー。
風邪ひいてる人も受験勉強忙しい人もみんながんばれー!!


なささん>
修学旅行お帰りなさいませ!まだご自分のサイト完成させられてないのにわざわざどうも…!
あっという間に7000hitおめでとうございます* 流石としか言いようがないですね。
東方絵リクエストありがとうございます!うどんげもチルノも好きなんで張り切って描きます^^
ポケコミケにも反応いただけて嬉しいです…!よ、よかったらどうですk(こらっ
BBSのアイコンもいつになるか分かりませんがやりますね!志摩よかったな!
では、はくとゅありがとうございましたv
/


なみなさん>
結局糸子ちゃんて名前にならなくてちょっと安心しました笑
私が篝ちゃんのことを糸子ちゃんって呼んでたからジジが勘違いした…とかですかね^▽^!
なんともおいしい設定なんでありがたく頂戴します!えへへ
グッズ・コスプレOKも了解しました!あとでゆっくりでいいんでコメント一言しといてくださいね^^
それか言ってくださればこちらでやっておきますんで…
それとポケコミケの方ですが、一応サークル説明には「CD・グッズ販売」と表記させてもらいました。
スタッフの方にはサポートスタッフとしてお名前載せておきましたので、
変更・修正等ありましたらなんなりとお申し付けくださいね。
なんだか素敵な方々にご参加いただけて嬉しい限りです* 欲張りはすばらしい!笑
イベント成功に向けてお互い頑張りましょう!あああ最後の一言に涙が出る…!!
/


Citoさん>
もひー私信ありがとうございます…!バッチリキャッチしとりますよ!
あばば憧れなんてそんなタマじゃないですよ私ー;;
でも嬉しいので鶏肉特攻隊(?)な私も頑張ります…!!
時参だなんてそそそそんな!orz 更新する度になんか悲しくなるブログですが…
なんとまあシドと誕生日が同じとは!びっりくりです!
4月30日にはCitoさんと一緒にシドまでお祝いできるだなんて幸せです*
シドにラブコールありがとうございます!どっかの馬鹿が出てきたらごめんなさい^▽^!
チュウはもうご自由にいつでもどうぞうひぃそわそわしちゃう!
あうーなんか気持ち悪くてごめんなさい;; 大好きCitoさん!(このやろう!
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

