あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


クラフトワーク

サーレーは結構かっこいいと思うさよこです。
今日は万博に行ってきましたよ!なのでボイブロとつなビィを更新してます^^

 * * *

さ ぶ い で す … !!!
うあああ、そろそろ室内で上着がいりますね…!ぶるぶる
昨日から作業用BGMが「true my heart」と「kiss my lips」です。
何気にテンション上がりますねこれ。いやー良い曲だ。
パールの方は何度か寝落ちしたりにんじゃごっこの子にフルボッコにされたりしながら進行中。
意外とキャラメルの経験値が溜まりにくいです;; しかも中々懐いてくれない…
早く全員レベル25ぐらいにして、和心姐さんをゲットしたいです><
あ、昨日早くも茶倉にお友達ができました!わーい!
神宿の子らも設定考えて設定画描きたいです。キャラメルだけはできてる不思議。
それとポケコミケにちょこちょこ反応いただいて感激です…!!ううっ皆さん優しい!
絶対サークルをしないといけないってことは無いですので。
係員さんでも大歓迎です* コスプレもご自由にどうぞ!
私的にライブのできる音楽サークルさんが増えると嬉しいなあなんて。盛り上がりそう…v
人が増えればそれだけ楽しくなる(と思う)企画ですので、
皆さんお気軽に拍手や日記等で「冬季ポケコミケに参加したい」と意思表明してくださいな笑
PCMについては、タイトルが「パープル・ヘイズ」の記事またはネタブログでどうぞ。
一応告知ポスターみたいなの作ってみました→コチラ
リトルベリーではきらりがリーダーっぽいので。服はPCM仕様です。宣伝頑張ってね!
そ、そうだこれこれ…!お帰りなさい古椿しまさん!届くといいなどきどき

 * * *

追記から拍手返信と私信!ありがとうございます!
私信はなみなさん・はねさん・梟野さん・現時点でPCMに参加される方またはしたいという方へ。


ハチコさん>
きゃー拍手ありがとうございます!!わわわ、ハチコさんだ…!
こちらこそハチコさんの絵格好良くて大好きなんで応援してます!
またどこかでお話してみたいものです><*
/


なみなさん>
やる気満々でお茶目ななみなさんもご参加ですか!わーい!
サークルリストにもNEKOMATAGI追加しておきましたよ^^
下の私信記事も見といて下さいねー
/


梟野さん>
ポケコミケへの参加表明ありがとうございます!
毎回毎回反応が早くてびっくりです笑 でも嬉しい!
サークル参加の場合はサークル名を教えて下さいな*
下の私信記事も見といて下さいねー
/


はね(ひとはね)さん>
ポケコミケへの参加表明ありがとうございます!いつも反応早いですよね笑
サークル参加の場合はサークル名を教えて下さいな…!
下の私信記事も見といて下さいねー。
/


PCMに参加される方々へ>
急ぎはしませんが、できれば11月中にいろいろと準備を済ませておきたいです…!
なのでサークル参加の方はどんな物を販売するか、
係員をやってみたい方はどんな係りがやりたいかを私信などで飛ばしてください><
そしたら分かりやすいように参加サークルリストの方に表記させていただきます。
現在リストアップしている係員は、
警備員(三箇所あるのでどこかいいか言ってくださると嬉しいです)
清掃員(↑同文)
サポートスタッフ(↑同文)
アナウンサー(総合案内と舞台関係の二種類あります)
の4種類です。その他「こんな係りがやりたい!」というのもありましたらお気軽にどうぞ!
皆さん一緒にどんどん楽しくしていきましょうね^^*
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

