あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ハーミット・パープル

おちゃめなジジイは結構好きです。さよこです。
うっかり土曜が学校公開日だったのを忘れてましたが、この日はやっぱり京都に行きます。
雨降ってなけりゃブラブラ歩きたいなー。金は無くとも楽しそう!

 * * *

テスト返ってきました。国語が中間より点数良かったです。
点はさほど高くなくとも、なんか私的には今までと意気が違ったんで良しとします。
さあ後は点がとれればいいんだけどな!英語なんてもう嫌だよ!
そして土曜日は京都、日曜日は万博、代休の月曜日は高槻の方に行くのです。うふふ
秋はやっぱり行楽に行きたくなるものです。でもお金は無い。
近所の川を超えてチャリンコで朝から行こうと思ってます。
おにぎり持って遠足気分ですよ。わーい楽しみだー!
土曜が丁度デッサイ講習会なんで、それで学んだことを日・月で実践したいなあ。
今日もなんだか寒かったですねー。寒いと鼻がすんすんします。
最近は家に帰ってくると漫画読んで寝て飯食って、その後活動する感じになってます。
あんまりこれってよくないぞ!よくないけど…眠いんだ!
でもそれって私がベッドに寝転がらなければいい話なんですよね。
私布団に入ると10秒で眠たくなっちゃうのび太くんなんで…いやはは
ぐだぐだいらん話は置いといてお祝い電波いきましょう!
黎さんサイト3周年おめでとうございます!!すごいですね3年って!
まよさん40000hitおめでとうございます!!最近絵の可愛さが増してる気がします><*
星野さんサイト復活おめでとうございます!!年賀状企画どうしようかなそわそわ…
お二方ともこれからも頑張って下さいね!影から応援してます!
それとふと急にK-ちゃんとこのお子さんが借りたくなったり…(怪電波)
お友達設定いただいてるお子さんはいつか全員一緒に描きたいです^^

 * * *

追記から今日までの分の拍手返信と私信です。
ブログへのリンク切れについて報告下さった方ありがとうございます><;
あれについては即刻修正してきました。こういううっかりミスって多くて困る…
私信の宛先は梟野さん・Citoさん・なみなさん・キミさんです。


きーちゃん>
拍手ありがとうございます!わーい!
美海子はほんとはあんな顔しないと思いますけども笑
ドキドキは抑えてください!見てくださっただけで嬉しいです!
Flashの方もまた新しい作品期待してますよ^^*
/


梟野さん>
こちらこそ昨晩は楽しかったですv
ぜ、全然偉大じゃないですよ!私も方のさんのこと好きでs(ry
/


Citoさん>
うっかり嬉しくて私信失礼します…!
私も貼ってあるのを確認したときはすごく嬉しかったです><
貼り返してもらったのに報告行けないってよくありますよねー。
Citoさんにメール送るのにやたら勇気がいりました笑
一花さんとっても可愛いですえへへ…!お名前がすごく凝ってて素敵!
ヒィヒィ文才なんてないですよ…!でも嬉しいですへこへこ
私こそCitoさんの絵はすごく綺麗で大好きですv
その内バトンとか叩きつけてたらごめんなさい(ぇー
では失礼します!
/


なみなさん>
チャーミングなのは美海子で、悪ふざけが好きなのは私です笑
わざわざ私信でお褒めの言葉ありがとうございます…!ふるふる
楽しんでいただけてよかったです^^ またメニューいろいろ追加したいなーなんて…
ギャーハロウィンのやつ持って帰ってくれたんですか!ううう嬉しい!
なみなさんちのトップ絵も待ってますよー*
/


キミさん>
あなたのためにルーシーを描きました^▽^
いやあ、あんましルーシーが好きってのは聞かないんで嬉しくてつい…
山芋には負けといてください!私山芋食べれないんで!(そういう問題か?
わぎゃーいつでも描いてくださって結構ですよ…!またキミさんの一家が見れる!
ちょっと楽しみでそわそわしてしまいます。ざわ…ざわ…
そして相変わらずキミさんのお子さんは可愛いですv
/


初音ミクが…描きたい…(どうした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

