あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


エアロスミス

多分私の中じゃ1、2を争うぐらいに好きなスタンド。ボラボラボラ!
こんにちはさよこです。ちょっと横になって転寝したら最高に面白い夢を見ました。
なんか外国のアクションものみたいなので、夢の中で大興奮してました笑

 * * *

今朝1時半ぐらいにサイトの改装終りました!フー疲れた!
トップ絵はエンペルト♀の美海子ですー。絵をいろいろクリックすると各所に飛びますよ。
ああいうの一度やってみたかったので満足です^^*
しかし改装したのに拍手絵変えてなくてごめんなさい;; ストックはあるんで…!
近々変えときますね>< いっぱいパチパチありがとうございます!
明日は実力テストなんで5時間授業です。ちょっと心配になってきた…
ううう、このテストは頑張らねばならないんですよ!おう!
あっそうそう。年賀状企画が応募定数あと1名様です!お早めに!
応募フォームは記事のどっかから探してください^▽^
今日すごくツッコミが入れたかったのは、12月から始まるウルトラマンの新作。
主人公はなんとゴモラを自由自在に操れるそうなんですが、何故ゴモラ!?
もっとこうカッコイイ怪獣いるだろ!ほら、ドドンゴとか!(それもどうかと
父がこれが見たくてテレビ買い換えるそうです。わーい薄型液晶だー。
今朝そんな父に日本各地への旅行のし方を教えてもらったんですが、
いろんなとこ行きたかったらJRの乗車券と+新幹線の指定券とかがいるんですね。
日帰りで行けるのが精々中部地方から四国あたりなんで、遠出は一泊しないといけないか…
ど、どなたか泊めてくだs駄目ですよね!こんなやつ行っても迷惑ですし!orz
でもどーせなら行きたい北陸や東北…冬の味覚の海鮮類…
別に食うことしか考えてないわけじゃないですよ。ただ食べるのが好きなだけです。
あー、それと微妙な電波なんですが、HNさんちの^▽^はうちのかなあそわそわ…

 * * *

うーん、いい終わり方が見つからない…
とりあえずバトンとか私信とかなんかいろいろありがとうございます!
そーゆーの見ると元気でますねやっぱり!よーしやるぞー
でも今から何をするか見当がついてません。やっぱアホだ。
キレ斬レマヨイでも聴いて考えることにします。ドリキャスー、みたいにー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

