あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


シルバー・チャリオッツ

ちっこいチャリオッツは可愛かったです。どうもさよこです。
今日は嬉しい事1つありました!やた!

 * * *

えーと、機体交換に出してた携帯電話が帰ってきました!
同じシルバーとオレンジのがなくて同機種のホワイトにしたんですが、
これはこれで可愛くて気に入りましたv お帰り栞さん!
アドレスは前と変わりませんので、知っている方は前のまま送ってくださって結構です^^
それと今日やっとこさ髪を切りに行きました。前髪が邪魔じゃないぜ…!
で、散髪屋行ったら近畿の全路面地図がついたカレンダーもらいました。ひゃっほう!
将来旅人になりそうな勢いなんでこれは嬉しかったです。しかもすごく便利。
それから今日はクラスで「なんでもバスケット」をして遊びました。
小学校ぶりにやったんで、懐かしさもありとっても楽しかったです*
2回真ん中の人になったら担任の先生の髭を触るっていう罰ゲームでした笑
あっそうだそうだ!なささんお帰りなさい!待ってました!
とりあえず片道でリンク貼らせて頂きました。これからまた頑張って下さいね!
絵も描かずにリンクをちょっと追加してきましたえへへ。
やっぱりリンク増やす作業が好きです。嬉しくなります。
またどうでもいい話なんですが、たまに特定の子が描きたい波がきます。
今きてるのはポリゴンZ(♀寄り)のムルムルです。サイバーようじょ。
思えば私もようじょ好きだなあ。いつのまにやらちっちゃい女の子がいっぱい…
幼女と少女の境目ってどこでしょ?年齢?10歳以下が幼女?
天使みたいに可愛い女の子が描けるようになるのが、永遠の目標です。

 * * *

某氏みたいに、どっかにネタばれブログを設置しようと思います。
いっぱい書きたい事あるんですが、上手くまとめられない時なんかにぽつぽつと。
もしかしたら誰かのとんでもない過去が出てくるかも…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

