あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



おひさしぶりに

溜まってるバトン回答いきますー

連想系バトンで「面白い人」に上げてもらうとすごい嬉しいです。可愛くないし!笑

想いバトン 擬人化ver
いろんな方にいろんな子を上げてもらって嬉しい限りです><*
しかしジジが優しいってどうなんだろう…うーむ
可愛らしいと思う方は?
こまちゃん(まよさん)
チィちゃん(彩さん)
シーアちゃん(水城さん)
エナちゃん(エダッチさん)
チルちゃん(みちるさん)
飛美ちゃん(紬さん)
デジちゃん(水無月さん)
シャワーちゃん(繭さん)
ナチちゃん(めろさん)
ギロックちゃん(のあさん)
蓮ちゃん(ちゃあさん)
キキちゃん(鹿波さん)
繊細な方は?
やのちゃん(セロさん)
メアリーちゃん(みあさん)
六花ちゃん(あいみさん)
シロノさん(キミさん)
サヤさん(カズキさん)
格好いい方は?
おはぎちゃん(じろさん)
ミコトちゃん(リオンさん)
イヴィちゃん(しゃるちゃん)
ヨルヴァン(靈ねえちゃん)
ガガくん(芋粥さん)
大人な方は?
コガラシ先生(透さん)
イクシさん(てぃとさん)
ジャンヌ先生(アレ夫さん)
カモミールさん(猫壱さん)
色っぽい方は?
どん兵衛ちゃん(0pekoさん)
クルミちゃん(タツヤさん)
優しい方は?
導くん(べべおねえ)
シチミの旦那(弐茶さん)
海燕さん(朧さん)
山桜くん(黎さん)
綺麗な方は?
テナさん(葵姉様)
ラキサさん(星野さん)
キリさん(よんさん)
回す人
思いつくだけ挙げましたゼーハー。女性率高ッ!
上記に上げさせてもらった方でお暇な方宜しければ…
スルー可能なので放っといてもらって構いません^^

連想バトン
モンブランとかショートケーキとか他にもいろいろ例えてもらいましたv
おいしいものは大好きですよ!食欲の秋!
いっぱい挙げると大変なので、各1名ずつさせてもらいますね^^;
ショートケーキ
Velさん
チョコレートケーキ
麻也さん
モンブラン
鳶さん
ティラミス
高藤さん
チーズケーキ
秋ちゃん
アイスケーキ
きよすみさん
ウエディングケーキ
るりんさん
ドーナツ
ルセさん
クッキー
くろもさん
チョコレート
由珠さん
キャンディ
高橋さん
ガム
みなせさん
ポテトチップス
みやとさん
チュッパチャップス
しもやけさん
チロルチョコ
かるがもさん
ミルキー
なみなさん
おいしそうな人
皆さんおいしそうです…じゅるり(ぇー
甘そうな人
皆さん甘そう!
いろんな意味で食べたい人
うーん、分かんないなー
いろんな意味で食べられたい人
私食べてもおいしくないですよー。私的に自分はおせんべいだと思う。

バトンありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

