あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


真剣にやばい

とうとう私も流行の波に乗れたぜ!風邪ひいた!(自慢できない
マジで勉強もできないぐらいしんどいさよこです。あれっなんでパソコンしてるんだろう…
頭クラクラするし鼻水とまらないし視界はぼやけるし、こんなハッキリ症状出るのも久々です。
火曜日からテストだってのにちくしょー!頭痛くなってきたー!

 * * *

昨日ブログの訪問者リスト見てギャアッて叫びました。
いやーあれほんとびっくりするような人が来てたりすると心臓に悪いですね。
でもチキンだからなんにもできないんだぜ。いや、何もしなくていいけど…
あー東方絵描きたいなあ。NAさんが霊夢描いてるドキドキ…!
レザマリ聴いたら元気出るどころかはしゃいで悪化しそうなぐらいの容態なんで、
今は描けないけどテスト終ったらやるぞ!美鈴描きたい!
私の中では紅魔郷メンバーって仲良しイメージがあります。
美鈴とレミリアお嬢様は朝ラジオ体操してると思う。ジャージとパジャマで。
救助隊も相変わらずボコなれてます。ほのおのだいちキツいとかorz
リーダーモモシキじゃなくてラグになったカンチェにしよう…
見事なまでにモモシキのレベルが上がりません。こいつめ。
絵が描きたいといえば、昨日メモした二人も描きたいです。メイと美海子。
美海子が当初やたら萌えっこだったので、性格捻ったら酷い子になりました。
爆発暴発はいつものこと。たまにメイを消しちゃったり。
自分でも結構この二人は気に入ってるので、早いこと描きたいです><

 * * *

この記事書いてる間にしんどさMAXになりました。絶対これは寝たほうがいい。
でも勉強したいし拍手返信と私信したいし…やっぱ寝たいorz
文面ぐちゃぐちゃになっててすいません。明日元気になってますように!
ほっといたら鼻から水(粘度がない)が垂れてくるよヒィィ


とりあえず描きたい絵メモ

東方:
美鈴・吸血姉妹・咲夜さん・魔理沙・橙と藍様

ポケモン:
ハロウィン後のトップ絵・メイと美海子・クリスタルメンバー・人気投票の結果発表
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

