あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


パッパドゥヤ~

弟の運動会の作文の書き出しが「ぼくは、水とうを忘れました」だった件について。
運動会当日2日前のお茶が入った水筒を持っていった弟持ちのさよこです。
あいつピラミッドのことピラミットって書いてやがる!ばか!

 * * *

Flahへのお電波いっぱいありがとうございます…!!!
タイトルへの反応いくつかキャッチしました*
完成したらタイトルの意味がなんとなーく分かると思います;
内容予測できないって結構作ってる側としてもドキドキです^^>TKHSさん
もう電波見つけたときから「これしかない!!」となって…
ぐりぐり可愛さアピールしたいと思います><>TMGさん
レディーとか表記したからって別にそういう意味じゃないですからね!(どういうのだ>CLさん
今日は母と二人で晩ご飯(ドリアと握り飯)を食べた後、
やたらでかい包装材のあのぷちぷちを足でつぶして遊びました。
訳も分からずはしゃいだりして楽しかったです。いやーいい運動した。
うちの母はどんくさいことでお馴染みなんで、今日もスープぶちまけて火傷してました。
交通事故とか遭わないといいなーと願うばかりです。いつまでも元気でいてね。
……母の日も父の日も敬老の日も祝わない私が珍しいなあ。
教育に口うるさくない両親にはほとほと感謝してます。
「県外に旅していい?」と訊いたら「いいよ」の二つ返事でしたし。
そういうことで、将来は恩返しして二人に好きなところ旅行に行ってもらうために頑張るぞ!
ということで元の元を辿って今からやるべきことはテスト勉強…うっorz
今日から一週間はどこかでエチャやってても自粛します よ!
あうーでも欲望に負けそう…いやいや頑張るんださよこ…!
その代わり来週の土曜日にやるつもりなんで、よかったら相手してください(ぼそぼそ

 * * *

追記からコメント返信!宛先は煤守なみなさんです。

なみなさん>
コメントありがとうございます!果たして名前呼びでいいものか…
サイトにリンクぺたりとしてくれて嬉しいです><*
そ、それと言われて^▽^確認しました…ッ!すいませんorz
なみなさんの日記にリンク貼っときます!これで大丈夫!(何が
もうばんばん言いつけてください!!頑張りますよー!
全身画とかなくても大丈夫ですが、分かりやすいカラーの設定画が少しでもあればなーと…
なければログなりなんなり漁ってやらせてもらいますg(ry
なんだかとってもメガちゃんとジュペちゃんを動かしたくて…!うずうず
なみなさんがもっとポケモン擬人化好きになりますよーに!
たくさん素敵なお子さんが増えることを待ち望んでますえへへ(きもい
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

