あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


うおっまぶしっ

急に太陽を見たりすると眉間が痛くなるさよこです。
やべぇー何もしてないのに眠ぃー

 * * *

ハロウィン改装したいのに絵が描けないことにはどうにもらないというorz
本気で終りません誰かタスケテケスタ…!(?
無駄に張り切って12人も描くから悪いんだよ。でも今更後には戻れないし…;;
改装できたらリンクも追加して、拍手絵も一新したいです。
ハロウィンといえばゴーストタイプなんで、うちの子をゴーストタイプにしてみようかなーと。
誰をどのポケモンに変えようかは全然考えてないんですけど、
結構やったら面白くなりそうだ…!とりあえずたまごとカーラはゴースなのは決定。
(追記)
今日最高にイラッときた発言↓
私「チョコバナナのチョコってあんま味せえへんやん」
弟「姉ちゃんベロ大丈夫?」
お前の好きなチョコバナナを否定した私へのあてつけか。遠まわしに味覚障害ってか。
ほんとサマンサ(弟のここでの呼び名)の憎たらしさは最強です。
世にここまでムカつく弟がいるのかと。姉を罵倒するのもいい加減にしてくれ!
普通に殴りあったりひっぱたいたりする仲じゃなくて、うちは罵り合う仲です。
私「君はさぁ、人が話してる時に『あっそうや』とか言って話を遮るのが得意やんね」
弟「(こちらを見向きもせず飯を食べる)」
スルーも得意なサマンサです。いっぺんどついたろか。
しかし我が家では既に私<<<<サマンサというのが現状。親も公認。
まだ私があいつより背が高いということぐらいしかもう残ってない…
いつの日か姉の威厳が復帰することを願って、今日も喧嘩しかけようと思います。

 * * *

そういえばFLASHを作るとかうだうだ言ってたのを思い出す。
下書きのファイルを知らないうちに破損してしまってたので、また取り込まないと…
しかしどこに置いたやら。部屋がとことん汚いんで見つかるかな…
見つからない場合は多分作り直すことに…うおー面倒臭いなあorz
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー塩野です^^
こちらに失礼するのははじめてなのではないかと……どきどき

ええとまず本日はどうもありがとうございました!
久々にさよこさんとえちゃできて嬉しかったです^^
ログを持ってまいりましたのでこちらからどうぞ
→red.ribbon.to/~phalie/071007.png(頭にhttp://をつけてください)
ほんと文字にセンスが感じられなくて申し訳ないんですけども(苦笑

用件のみですが、これにて失礼いたします。塩野でした!

  • 2007/10/07(日) 16:45:18 |
  • URL |
  • 塩野 和 #H8Em3lUo
  • [ 編集 ]

返信送れてごめんなさい;;
来ていただくのは初めてですね!いらっしゃいませー
こちらこそ、久々におしゃべりできて楽しかったです^^
ばたばたと慌しく出て行ってすいませんでした><;
ログ見ましたよー!題字とっても可愛いです…!!
ばっちり保存しました。ありがとうございます!
またお会いできたらその時は宜しくお願いしますね*

  • 2007/10/09(火) 19:29:18 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

