あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


I am HERO!

体育祭優勝しましたー!!!!
あんだけ鬱だなんだと言ってましたが、最高に楽しかったです!!
そんなこんなで一日だけヒーローになったさよこです。詳しくは下にて。

 * * *

今日はうちの学校の創立記念日であり体育祭でした。
照りつける直射日光の中、本当に頑張ったと…!因みに私は青ブロックです。
プログラム1番の100M走で、メンバーがよかったのかぶっちぎりゴール!
「あ、あれーみんなどこ行ったのかなー」な状態でゴールテープを切るという。
でもゴールテープ切れるなんて滅多に無いんで思わずガッツポーズです。
その後全員リレー(クラス全員でやるリレー)があったんですが、
実は朝一番で「お前代走でトップランナーやってな」と言われたんでもうどうしようかと…
本当にスタートダッシュが遅いんでムリムリと言い張りまくったんですが結局やりました。
めちゃくちゃ足の速い男子にも食いついて、その後最初予定していた21番でも走りました。
2回目の時は前の子の空けた分を先頭の子と並ぶぐらい詰めたので頑張ったです><
そんで綱引き前後半、青ブロックは6戦全勝!いえー!
4ブロック総当たり戦だったんですが、私らのブロック強い!すごい!
そんで午後は学年種目の後に注目のブロック対抗リレーが…
学年種目で青が3位で、「これ私が頑張らないと優勝ナシだ…!」という状態に;;
もう競技始まる前から緊張で足ガクガクしてたんでちょっとヤバかったです。
んでいよいよスタート。私はバトンを受け取った時は三番でした。
三年代表の女子は私以外元バスケ部とバレー部という仕打ち。私文芸部だよ^^^^^
それで三番ながらも頑張って頑張ってグングン速く走って(自分でも気付かなかった)、
クラスのみんなが「がんばれーっ!」って応援してくれるからものすごい必死になれて、
それで二番目の人を追い越しさらに一番目の人より一歩先にバトンを渡せました!!
心臓が早く脈打ちすぎて痛かったですが、頑張った結果青ブロックはリレー2位に。
その後観客席に帰った時の私の扱いがほんとに嬉しかったです。
男女構わず「お疲れー!」「すごいね!」ってみんな誉めてくれて…
ああ、私のこのふとましい足は今日のためにここまで逞しくなったのね。みたいな笑
私が前2人を抜かさなければ優勝はなかったみたいです。自分でもビックリしましたよ…!
生まれて初めてこんなにいっぺんに誉められて、しかもクラスの子と仲良くなれました。
本当に今日は頑張ってよかったなあと思います!楽しかったー!
三年生がどこもみんなテンション高くて、なんとかついていったのも楽しかったです^^
ということで、今日少しだけ英雄になれたさよこでした。

 * * *

あとは微電波!
相互様語りバトンありがとうございます!純粋じゃないですけども!>MNSさん
もうそのヘアバンあげますんで大事にして下さい(ぇー
ヘアバンから下だけ見ると変な気分になりました^▽^>MZKさん
それとRONさんとこのラフチュウがちょっと気になったり…そわそわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

