あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


終りよければ全てよし

あああ日記絵全然つけれてないです ね…!
やっぱ毎日なんか描くって大変です;;

 * * *

今日は文化祭でクタクタです。でも楽し…かった!(何
展示作品見れる時間中ずっと新館四階のベランダのはじっこで爆睡してました^▽^
途中で年下の子に「大丈夫ですか?」って声かけられちゃいました。寝てるだけよー
結局三度(酷い)寝して気がついたらみんな体育館戻っててビビッたり。
お蔭でブラバンの演奏立ち見でした笑 ルパンはよいね!
バトンちまちま貰ってるんでそれ回答しないとなー…というか指名系バトンなんとかしろorz
キリバンもいい加減消化したいです。描きかけなのに…
あと手紙がまったく書けてない。すごい困った。
うーあー送るの遅くなるんでごめんね…!>おねえ
(追記)
近々あるとのPMA三次募集、某氏に誘われたんで突撃しようと思います。
狙うは3年特殊A組の予定。早い者勝ちとか私頑張る…!!
設定とデザインはパパッとできちゃったんで、設定画描くぞー

 * * *

なんか疲れてて書くことも見当たらないので困った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

