あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


残暑に陽炎よいやっさ

まりんるーっく
最近マイブームなマリンルックをシドにさせてみる。

 * * *

女の子の日が来て今日学校で酷い目に合いました…
丁度体育の時間に被るとか空気読んでくださいよ(それは無理です
今日はWi-Fiでまたかわいこちゃんいっぱいゲットしましたえへへv
そろそろ貰ったお子さんでボックス1つ埋まりそうなんでちょっと困ってます;;
どうやったら上手くボックス整理できるかな…難しいな…
こういうところから整理整頓が苦手なのが染み出てる気がします。うーん
あとボイブロで久々にすごいノリノリで歌いました。ひーっ楽しかった!
あれって歌う時のスタイルパラシュートだって母に聞いてビビりました。すげー笑
なんか今日は話すことがないなあ。というか私信が飛ばしたいんだよ…!(ぁっ
あそうそう。いろんな方に私が実年齢よりずいぶん年上に見られてて面白いです^^
別にそういうつもりはないのになぁ…!
それからバトンもいっぱい溜まってるんで休日にばばんと消化したいです><;

 * * *

追記から私信!宛先は星野さん、セロさん、キミさんです。

星野さん>
まさかの一家全員チュウありがとうございましたうわぁぁぁ…!!!
「ファイル数が~」と仰ってたのコレだったんですね!!
四人ともすごく素敵に描かれててドキドキが隠せません><
画力なんてそんな!充分どころか溢れ出てますよ!
あんまり素敵なんでアニキをブン殴りたいです(ぇぇー
細かい所までしっかり描いてくださって本当に嬉しい…!
バッチリ保存させて頂きました。本当にありがとうございます!!
/

セロさん>
「あれーなんかいrジジ!!?」な感じでマジビビりしましたよ…!笑
うわーポップン風のジジだ素敵ー…!!というかレベル高ッ!
あいつ絶対EXでも37ぐらいですよ^▽^ 描いてて楽しかったのなら嬉しいですv
それとバトンの回答に爆笑しました。ひょっとこと電波ソングで馴染まれてる!
共演の前兆とかソワソワしまくっていいですか←
ともかくありがとうございました!!
/

キミさん>
ヒィヒィほんとあれでよかったのかと…!
火走くん私の中では輝いてますよ!あの子素敵すぎます!
これからも精一杯愛でて頑張ってもらおうと思います^^*
あと日記のムウマさん、す、すごく素敵です…
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

