あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


恨み辛みその他もろもろ

のんちゃん
今日からこんな感じで日記絵毎日つけたいなーと思ってます。
初っ端はミカルゲ♀の沙音。クリックで元絵。

 * * *

昨日のエチャは無事終了しました!最近どうも遅くまで起きてられない…
お相手くださったゆいさん・みけさん・瀬鈴奈さん・よどさん・弐茶さん、葵さん、
お喋りできなかったけどしゃるちゃん、ありがとうございました!
よどさんと食いしん坊談議したり(しょうがないですよね)、カーラが鬱キャラになったり、
マリー腹黒説が出たり、色々ヤバイ子が生まれたりと、とっても楽しかったですv
またお時間ありましたらお相手くださいねーっ ^▽^ノシ(ぶんぶん
もうカーラは鬱で確定しました。好きなことはアリを棒で潰すことです。
タワメンメンバーは順調に琥鉄意外育ってます(おまっ
火走くんがワカシャモになったよわわーい!かっこいいなーでれでれ
しかし沙音が可愛くて仕方がない。寧ろミカルゲの魅力に今まで気づけなかったのかという!
あの口とか目とかすごく可愛くないです か!?←同意を求める目
今までボスゴドラを育てたことないので、琥鉄も頑張って育てますよもちろん。
でも沙音に愛が傾く(こらこら というか私はもしかしたら幼女趣味…?
人外に近い人が好きなようです私は。イカれてる系どんとこい!
ちいさいおんなのこが大好きなさよこです。そろそろ危ないかもしれません。
ところで、沙音はゾンビなんだし体中ツギハギでもいいよなぁと思い、
しかも痛みを感じないからもう服なんて体に縫い付けちゃえーって。
本人にしたらきっと襤褸切れを体に縫い付けて着飾るのが楽しいんでしょうね。悲しいorz
私はいい加減真面目に普通のキャラの設定を考えることは出来ないんだろうか…

 * * *

追記から私信の前にバトン電波失礼!私信の宛先はセロさんです。
あの…幸せですんません…でもオレンジは嬉しいです>Sちゃん
あえて私一人例えで人外にされましたね。てつのしん知ってますぞ^^>Tさん

セロさん>
色違いイーブイおめでとうございます!
ピンクなシャワーズも可愛いですが、模様が青のブラッキーが好きです(どうでもいい
えーと、ジジの身長は確か173cmだったと思います。
やのちゃんはちっちゃい子(と信じてる)なんで身長差どんだけつくのかなあ!どきどき
送料等は全部こっちで負担しますよー。どんなに頑張ってもそんな重くはならなさそうなんで笑
自分が楽しくてやってるだけなんてお金なんていいですよ!^▽^*
あああとバトン貰ってくださるとか…!!ひぃひぃありがとうございます!
あれはタイトル私も分からないんで、この際考えちゃったらどうですk(ry
/
スポンサーサイト

コメント

先日拍手でwi-fi交換でヒノアラシのボレロくんを譲って欲しいとか何とか言ってた虚空ですこんばんは!
ともだちコードを登録していただきたくまた来たのですが、
…まだヒノアラシの里親探しってやっていらっしゃいますよね!?
もう終わってたのに申し込んだりしちゃったりしたらご迷惑なので一応確認させてください;すいません;

  • 2007/09/18(火) 19:38:34 |
  • URL |
  • 虚空 #-
  • [ 編集 ]

初めまして虚空さん!
拍手に昨日気付いたのでまだ返信してずすいません;;
ヒノアラシの里親探しはまだやってるんで大丈夫ですよー^^
貰ってくださるだなんて嬉しいです*
また拍手なんかで虚空さんのともだちコードと空いてる日にちを送ってくださると嬉しいです…!
では、里親立候補ありがとうございますv

  • 2007/09/18(火) 20:02:20 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

