あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ごんみょーん

タイトルはミカルゲの鳴き声。っぽいの。
最近なんか暑さが増してきてる気がするさよこです。

 * * *

無事…生還しました…(パタリ
なんか皆さん素敵すぎて自分場違いな感じプンプンでしたヒィィ
絶対届かない(と思う)ことをいいことに叫んでみる。頑張ってチュウさせてもらいます…!!
そして今朝気付いたんですがギャワー大尊敬サイト様が貼り返ししてくださってる!
あああせめて貼り返してもらったところへは挨拶しに行きたいんですがチキンハートがorz
とりあえずここで感謝しまくります。ありがとうございます!!(ガツンガツン
ふと気になったんで波動占い(違う/探検隊の診断)をやったんですが、
一回目が爽やかなグリーン、二回目が知的なマリンブルーでした。
なんかまったく似合わない色だなあ!国防色じゃないのか!
ポケモンはどちらもキモリという^▽^ あー探検隊ほしいー
(追記)
古本屋行ってゲーム売ってきて1000円ちょっと儲けました。
ポケダン新作にずっと「可愛い可愛い」と言ってて不審者っぽかったです笑
あんまりねだってたらオカンが「中間テスト平均70以上で買ったげる」だって!!頑張る!!
ということで上手くいけば一ヵ月後にはブームに乗れそうです。
今からメンバー考えよっかなムフフ

 * * *

下の記事の三人育てつつエチャ篭ってますー
お暇な方は気軽にお相手してやってください*
※さよこが悔しくて涙出てくるので、できれば探検隊の話は控えてくださると嬉しいです;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

