あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ぐったり

もしかして私SMYKさんと誕生日一緒じゃね!?(どんな電波だ
学校祭に向けての特別時間割がしんどくて仕方が無いさよこです。
今日は部活無い日なのにわざわざいつもより1時間ほど多く部活したとか…!

 * * *

ネタはある けれども腕が 動かない さよこ心の一句
いやほんと頭の中で統一性も無くいろいろと出てはいるんですが…
手があぁ、私の手があぁぁ(by某大佐)なノリでペンが進まない!orz
そして日記に書くようなネタもないという。なんとまあつまらないんだろうか。
明日から三連休なんで、折角部活から紙ひったくってきたことですし頑張ろうと思います。
ていうか勉強しろよオメー!馬鹿か!馬鹿だ!
あ、久々にリヴリーの話でもしようと思います。
設定に無いんですが、うちにはトビネの野乃華という子がいます。
その子が今すごく可愛い桜色になってて、親馬鹿ですが口元が緩んでしまいます*
トビネってプラステリン使ったらすっごく可愛いですよね!耳に穴!
それと今月の島ものっっっすごい欲しい!なにあれ可愛いー!
最近島のクオリティ高くなってきてないかと友達と話してました笑
そうだ。一週間ほど前から学校で毎日金魚の餌やりをしています。
しかも校長先生直々に頼まれた、まさに学校指名の生きもの係。
金魚可愛くて仕方ないので今日先生に聞いて名前つけることにしました。
とりあえず一番大きいのは福松、背中に白い模様があるのは善太郎ということに。
………セ、センスじゃないよこういうのは。愛だよ。(必死の弁解)
しかし友達が皆金魚は私の顔覚えてくれないと言うのが悔しいです。
金魚だってきちんとお世話すれば顔覚えてくれるよこんにゃろー!

 * * *

追記からはここ数日恒例の電波を。
宛先はみけさん・セロさん・朧さんです。
最後に一言電波なんですが、NKICさん救急車で運ばれたって大丈夫ですか?;;
皆さんも体にだけは充分気をつけてくださいねっ

みけさん>
ログありがとうございました!やー可愛いなあふじにょvv
うちでは珍しい普通のお姉さんキャラなんで、私も彼女は描くのが難しいです^^;
全然マイナスじゃないですよ!すごく可愛いです*
バッチリ保存させて頂きました!描いて下さりありがとうございましたっ
/

セロさん>
早速呼ばれちゃった!笑
共演チュウ狙ってるですって!?ゴホッゴホ(興奮で咳き込んだ
私もちゃんとやのちゃん描かせていただきたい限りで><
わわーお友達申請!ありがとうございます!
素敵なお嬢さんとお友達になれて嬉しいですv
拙い物で宜しければお届けしますよーとか…そんな…
本気にしても納得のガッカリ内容(?)なんで;;
/

朧さん>
電波キャッチしてくれてありがとうございます*
というかお兄ちゃん釣られてる!!笑
あんまりにも海燕さんが可愛くてこっちがノックダウンですよ←
そして本にもご反応いただき嬉しい限りで…!
中身は最初で最後になるであろう本なのでおもいっきりはっちゃけてますよ^^
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

