あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


そこはかとなく

こう、日本語のあいまいな言葉が好きです。
「なんとなく」とか「どことなく」とか「まあまあ」とか…
事実をはぐらかして話すのが日本人だ、とどこかで聞いた気がするさよこですこんにちは。

 * * *

もしかしたら私は絵の職業に就けなかったらNEETになるんじゃないかな。いやきっとそうだ。
絵を描くことしか能がない(今日テスト散々だった)ので、なるべく趣味を仕事にしたい…
って思ってもまずは勉強ですね。ほんと実力テストやばいぞ…!!
返ってきたので平均点取れてたの英語だけ…でも50点取れてないとか…
私の場合ちょっと勉強したらスグ10点ぐらい上がりそうなんですが、
いかんせん面倒臭がりで勉強を脳が全否定してるので中々上手くいかずorz
仕方がないのでとりあえず部屋の掃除から始めます(なんと初歩的な
いるもんいらんもんハッキリせんとなんもできんわこなくそー!
あと今日思ったこと。週を通してみると土曜日のアクセス数が一番多いですね。
休日の午後の暇になる時間帯にふと覗いて暇つぶししてくだされば嬉しいです笑
本のことですが、実話ネタなんかも織り交ぜせっせこ頑張ってます。
それと以前N先輩がエチャで言ってくれたベーコンレタスの謎がようやく解けてスッキリ。
そうか…ベーコンレタスな世界か…そんでジジは(ry

 * * *

最後に少し前の話ですが、娘僕にて無事テラが流れました!
設定に目をとめてくださった方、描いてくださった方、皆さんありがとうございました><*
後日ウキウキ飾らせて頂きますねv
追記からお電波ビビビとキャッチしましたので!
宛先はきよすみさんとセロさんで宜しくどーぞ。

きよすみさん>
お祝い電波ありがとうございます!
これからも頑張りまする><
きよすみさんも早くサイト復帰する日を楽しみにしております!
/

セロさん>
すいません夢じゃなくて…笑
あ、兄上!!!! 大変萌えましたそれでいいです^▽^
奴のことはどうとでも呼んでくれやのちゃん!!馬鹿でもいいよ!!(おまっ
ダークライさんも楽しみですソワソワ…
そしてあれは貴族のお子さんだったんですね!すてきですっ!
出身地が同じとか、あわよくばお友達になれたらいいなーなんてなんて…
後本欲しいとかそれこそ夢だと思いたいんですが…!
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

