あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


イヤよイヤイヤ終らないで

情熱は底無し沼~♪
BGMが激しく間違ってる気がしますがこんにちは。さよこです。

今日も元気にヒッキーそして本の製作です。
なんか嫌に張り切ってやってるんですが多分これは完成してから自己嫌悪するパターンだ…
みんな大好き某氏に「本いるならあげるよ!」と言ってしまったのを後悔orz
ほんとオメェでしゃばってんじゃねえよって話ですよねほんとスイマセン。
(追記)
ギャアアアパソコンつけっぱなしで三時間は寝てしまったどうしよう!!電気代もったいねぇ!
あああその寝ている時間で何ができただろうかと思うとすごくショックです…orz
というか表紙のペン入れ終わった!めんどくさかった!
私は色塗りよりペン入れに時間かけちゃうんで大変です;;
テンション上げる為にBGMも変更。やっぱり間違ってる気がする
そして作業がてらにエチャ篭ってますんで遅い時間からですがどうぞー
また後でっ

とりあえずお電波返しを。
追記からセロさん・透さん・靈さんへ。

セロさん>
お祝い電波ありがとうございます!!!
わ、私こそこれからもストーキングさせてください!(ぁっ
ブログにいらした新しいお嬢さんがすっごく気になってるんですけれども><
セロさんもこれからも素敵な絵を描きつづけてくださいv
/

透さん>
なに妄想してんですかそんな素敵にはなりませんよ^▽^
こちらこそ透さんの本が気になりまくってる一人ですが…
完成品はまず完成するかどうかが問題です笑
私も頑張ります!あと「僕らのさよこさん」ってなんですか!
/

靈さん>
朝メールに気付いてどんだけビビッたか…!!
あれに色塗られたら多分今年一年頑張れます
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

