あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


どーっ、せい!

だらだらしてたらもうすぐカウンターが五桁になっちゃうヤバイなんにも描いてない。
というのを今日学校で思い出したさよこです。最近描カキ氷が好きです。

 * * *

今日はほんとにトーン買ってきました。いらないところでアクティブだなぁ!
でもどうせ180円ぐらいだろうとタカをくくってたら軽く2倍はしててorz
結局2枚だけ買いました。1枚は需用性低いぜ…
本のことでありがたくお電波頂いたんで返信ー
Tおるさん>
こういうのをコピー本っていうのは知ってました。さすがに自家製作じゃないと…!
そちら様もイベント頑張って下さい!あと台風の影響とか大丈夫でしょうか;;
そんな気にされてもいいものできないですぞ><
/
昨日はpixiaを少しいじってました。今日もフィルタ追加のために仲良くとしようと思います。
以前にpixiaはもう私には使えないと諦めてたんですが、あれ仕上げとか用に便利ですね…!
結果1枚の絵が完成するまでに私は4つもソフトを使わなければいけないという面倒なことに;;
でもここはこんじょだこんじょ!(某アニメ)で頑張ります。好きだったなあこれも。
(追記)
さよこは ぴくしあを てにいれた!
そうび しますか?   →はい いいえ
ということで(?)なんかpixiaでずっと悶々としてた問題が解決しテンション高いです!
すっげーなペンデータ!ほんと嬉しいこれ!
これから製作過程の報告とかで日記が書かれていく予感…

 * * *

NHKはパクシとロボットパルタの再放送をするべきです(こらこら
クレイアニメってすげーわと今日改めて思いました。
パクシもう一回見たいなー。らいらい、らいららい、らいららいらいらいららい♪
そして母がいないいないばあを見てました…あんたちょっと…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

